人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三笠   ~久米店~

久しぶりに帰ってきた沖縄。
久しぶりすぎて、2人してマンションの入口の暗証番号忘れてました。。。
疲れて帰ってきて、家に入れないんですけど・・・・

ちょうど帰ってきてた住人の人が開けた扉に紛れて入ることが出来ましたが・・・(´o`)=3 ほっ良かった。。

帰ってきたばっかりで冷蔵庫はからっぽ。そんな時はここに限る(*^-')ノ!!!

三笠食堂
三笠   ~久米店~_e0157915_1211791.jpg


まず、先に食券を買います。
三笠   ~久米店~_e0157915_11553997.jpg
 今日はお持ち帰りにしてお家でゆっくり頂きます。

三笠   ~久米店~_e0157915_11554339.jpg
奥は最近相方クンがハマっている『豆腐ちゃんぷるー』、手前は『野菜炒め』
ご飯も、お味噌汁もちゃんとつけてくれます。


三笠

旨しっ!!

安しっ!!

ヤバしっ(≧∀≦)!!!


三笠、違う店舗もあるけど、私たちはこの久米店がお気に入りです。

三笠食堂  ~久米店~
龠 : 沖縄県那覇市久米1丁目15-3           
Tel : 098-862-8981      
休 : 無休    
OPEN : 24時間
by yamaguchiya-junko | 2011-09-11 20:15 | * 沖縄 *