人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ LOVE VEGAS

大須に高校の時のお友達がお店をだしてるんだ!!
帰ってから、ドタバタで行きそびれてたんだけど、せっかく大須に来たので会いにいきまーーす~~~ε=┏(^∇^)┛ 

「けんちゃぁぁーーーーーん!!!」

「富樫くぅぅーーーーーーん!!」

お久ぶりよぉ~~~ヽ(^0^)ノ♪

カナダに行く前に遊びに来た時は1階しかお店なかったけど、さらに拡大して、2階にもお店がひろがってたよ。すごいねっ!!

これが、また素敵なんだわ!!!
びっくり(✪ฺД✪ฺ)
☆ LOVE VEGAS_e0157915_046325.jpg

「えっ??これ誰がやったの??」
「えっつ??これ、どうやってやったの??」とあれやこれや、オバサンのごとく質問攻めをしてしまったよ。


☆ LOVE VEGAS_e0157915_0465812.jpgけんちゃんとは高校1年生の時から仲良しさん。
卒業してからは、、東京の大学に行って、ずっと東京で働いてたんだけど、数年前に名古屋に帰ってきて、いきなり連絡をくれたんだよね。
「大須にお店出すことになりました。」って。
「順子には、教えたくってさーー」ってね(≧∀’*)v

高校の頃からオシャレさんだった、けんちゃん。
あの頃から、「いつか自分のお店を出す!!」って言ってたのを今でも鮮明に覚えています。


けんちゃん、すごいなぁーー夢を叶えたんだよね
本当にすごいなぁー(*゚∀゚*)   

また、ゆっくり遊びに行かせてもらいまーーすヽ(´▽`)ノ 
急にお邪魔してごめんね。


☆ LOVE VEGAS_e0157915_054597.jpg

☆ LOVE VEGAS_e0157915_0542113.jpg LOVE VEGAS
龠 : 名古屋市中区大須3-12-38
   第2水野ビル1F・2F    
〠 : 460-0011     
☎ : 052-251-2360
FAX : 052-251-2369     
㉁ : Everyday OPEN
OPEN : 11:00am~8:00pm 




イケメン定員さん。待ってまーーーーす!!
みなさんも、
遊びに行ってみてくださーーーーい!!
by yamaguchiya-junko | 2009-08-29 13:00 | * 名古屋 *