Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

✿ 入室式 ✿

いよいよ、子育てサークルスタート

近くの公民館を借りて、そこで子どもたちを保育してくれます。
なので、入式ならぬ、入

今日は入室式なので親子で参加です。

みんなの前でばっちりお名前言えました!!

さぁ、来週からスタート。
初日は1時間、翌日は2時間、そして、翌週から3時間の本格的スタートです♪


e0157915_21222296.jpg
大きなリュックサックも1年後にはちょうど良くなるのかしら??

楽しい1年間送ってねおチビちゃん
[PR]
# by yamaguchiya-junko | 2016-04-14 10:50 | * 埼玉 *

✿通園セット✿

e0157915_17304577.jpg
おチビちゃん、4月から子育てサークルに週2回、各3時間通うことになりました。

3時間だけだけど、親と離れて、お友達&先生と過ごします。

きっと泣いちゃうだろうなぁ~~~~

でも、でも、小さな社会への第一歩!!

母子共にがんばりましょ~~(•̀ㅂ•́)و✧

通園バックに、お着替え袋、お弁当持参なので、お弁当袋

初めてなので、凝っちゃった~~~~♪
チビ好みは無視して、おもっきり、じゅんこ好みで仕上げてみました!!
ポンポンブレードつけるだけで、一層可愛くなるぅぅぅ~~~~♪
こうゆう小細工にハマりそう~~~~(˃̵ᴗ˂̵)و


さぁ、お友達と楽しい時間をたくさん過ごしてらっしゃいなっ!!!
[PR]
# by yamaguchiya-junko | 2016-04-13 17:00 | * handmade *

仲良しさん♡

2か月違いで産まれた、ゆっかっぺJr.とじゅんこJr.

e0157915_1410189.jpg


e0157915_1410672.jpg


e0157915_14101086.jpg

お互いの名前を呼び合って、一緒に遊べるようになってきたよ♪

どの光景も微笑ましい

かわいい今の姿をしっかり焼き付けとかないとっ(´ー`人´ー`)ネェ
[PR]
# by yamaguchiya-junko | 2016-04-09 13:00 | * 名古屋 *