Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年も懸賞生活、続けていきますよ~~~~(•̀ㅂ•́)و

e0157915_21374555.jpg
雑誌のアンケートで見事当選!!
『図書カード ¥1000』


e0157915_21375339.jpg
コク旨キムチの懸賞でみごと当選!!
『SPF豚しゃぶしゃぶ用 肩ロース 600g』
当選報告はハガキで送られてきて、日付指定で後日お肉を送っていただきました
なんて、丁寧な対応~~♪

e0157915_21380131.jpg

後日届いたお肉ちゃん。
しっかりしたお肉で、食べごたえ抜群でした!!


e0157915_21380873.jpg

おかめ納豆の懸賞でついに当選!!
『松阪牛~~~』

毎年、年末に行われる、おかめ納豆の懸賞。
かれこれ5年ほど毎年応募してるけど、1度も当たった経験なし!
だから、今回の当選は嬉しかったあぁ~~~
しかも、日本1美味しいと思ってる松阪牛!!
すきやきで、美味しくいただきました

e0157915_21382754.jpg
お米のキャンペーンで見事当選!!
『きりたんぽ鍋セット』
人生初のきりたんぽ。比内地鶏のお肉からいい出汁がでて、それをきりたんぽが吸って美味しかったあぁーー
いつかは、秋田に本場のきりたんぽ鍋食べに行きたいなぁ~~♪


こんなに立て続けにお肉が当たるなんてすごいな!!
充実したご飯の日々をありがとうございました(=´▽`=)













[PR]
by yamaguchiya-junko | 2016-02-29 21:52 | * 懸賞生活 *