Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お散歩 ✿

のんびりお散歩

e0157915_1483865.jpg
さぁ、前にすすんでくださいよぉぉぉ~~~~~~( 」*´0`)」

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2014-11-30 17:30 | * 沖縄 *
セントレア空港にて
e0157915_14394854.jpg
「帰りたくないよぉぉぉ~~~~~」としがみつくチビ子。


いやいや・・・・・

それは、じゅんこの心の声だな・・・・・


愛すべき名古屋、今回もみんなありがとう~~~~~


Big LOVE
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2014-11-25 13:35 | * 名古屋 *

秋の鳴海会

秋の鳴海会
今回はマコ&カコhouseで開催です

寒い名古屋ですが、今日はポッカポッカのいいお天気~~~
子どもたちは、広---いベランダで元気よく遊んでたよ。

e0157915_1422412.jpg
夜ご飯は、カコが味噌鍋を用意してくれたんだけど、これが、これが、美味しすぎた!!
宮崎住むマコのご両親が送ってくれたお味噌で作ったらしいのだけど、
人生で1番美味し味噌鍋と言っても過言ではないくらい美味しかったぁぁーー!!
後から気が付いたけど、写真とってなくて残念・・・

でね、なんと、そのお味噌をいただいちゃいました!!!
「Kちゃん、1人で沖縄でさびしく留守番してるから、持ってたって~~!!」ってさ。
いつも、うちの相方クンのことを気にかけてくれるマコちゃん。
前にセントレア空港で会ったときも、手羽先くれたなぁぁ~~~
大切にお味噌、沖縄に持って帰るからねぇぇ~~~~♪

マコ&カコ、いつも本当にありがとうねぇぇ~~~ラブっ

最近の鳴海会。
8Family 大人16人、子ども18人!!!
ついに、子どもの数が大人の数をぬかしましたねぇ!!

子どもたちも、どんどん成長して1番上のmikuはもう中学校1年生
なかなか鳴海会出席も難しくなってきたり、野球チームに入った富田家坊やたち。
四国に住む斉藤Family。
わんこがいるから交互でしか帰れなくなった沖縄に住む我が家。
みんな大集合!!とはいかなくなってきたけど、いつか、いつか、大集合しようぜよ!!!!

最近、1番みんなが集合した時の鳴海会の写真~~~
2014年 8月10日
e0157915_1422799.jpg
 
これで欠席者、大人6人&子ども4人だから、みんな大集合したら、すごい数だねぇ~~!!
いつか実現させようねっ!ねっっ!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2014-11-24 13:30 | * 名古屋 *

☆ Hello little prince ☆

maicoちゃんの3男坊ちゃんが産まれたよ~~~~♪
やっとやっと会えたぁぁーーー(♪´∀`*♪)ノ゙!!!

そして、うちのチビ子ちゃんもmaicoにお目見えできたよ~~~

e0157915_13391511.jpg
きゃわいすぎるぅぅぅ~~~~ヾ((*≧∀≦))ノ゙
maico baby、ホントかわいすぎるぅぅーーー
そして、すでにイケメン!!!

じゅんこも、ごくごく近い過去だけど、もうすでに忘れつつあるもんね!!

上に小学生のお兄ちゃん2人もいるんだけど、2人とも赤ちゃん大好きで、うちのチビ子ともたっくさん遊んでくれて、本当に嬉しかったよぉ~~~!!
ありがとうね

クリスマス一色のmaico house 相変わらず素敵

そして、そして、素敵と言えば~~~
3児のママとは思えないくらい綺麗すぎるmaicoママ
e0157915_13392026.jpg

いつ会っても、本当に綺麗
maicoの考え方も大好きだし、笑い方も、話し方も、そしてかなり天然なとこも全部大好き!!
今も昔も大好きな友達であり、先輩であり、憧れの女性。
この先もこの思いは変わらないなぁぁ~~~♪(*v∀v*

maicoに会うといつも、「いかん!!いかん!!じゅんこも、maicoのように素敵な女性を目指さねば!!!」と思のですよね。

とある雑誌で、これまた3児のママでカリスマモデルさんが、インタビューで
「いつまで現役でいたいですか?」との問いに
「女性としては生涯、現役でいたいです。」と答えていました。

まさに!!まさに!!じゅんこも、その意見に賛同です!!!賛同いたします!!!!

いつか、「素敵な女性になろう!!!」

とこのブログを書きながらチョコレートをほおばっております。。。
断乳してからすでに2kg増えました・・・・・
・・・・・・

いいの!!いいの!!!がんばるもん~~~o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!


脱線しましたが、maico、いつも笑顔で迎えてくれて本当にありがとう。
子どもちゃんたちも、いつも遊んでくれてありがとう~~~
そして、素敵なプレゼントまでいただいちゃって、ありがとうね
また、名古屋に帰ったら会いに行くからねぇぇーーー!!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2014-11-23 15:38 | * 名古屋 *

カフェ ヴェリーヌ 

ゆかっぺとチビたちを連れてのディナーへ♪

e0157915_1533364.jpg
ものほんの生ビールぅぅぅーーー!!!!!

いつ振りだろうか??
妊娠発覚して以来だから、約2年ぶりっっ!!!
ついに、解禁ーーーーー!!!!!


かんぱぁぁぁぁーーーーーーいヾ(*>∀<)ノ彡!!!!!


そうなんです、チビ子ちゃんついに、卒乳(断乳??)したんです。

ネットを開けば壮絶な断乳話しかのってないから、どうなることかと思ったけど、
3日間ほどは、泣き叫んだけど、なんとか無事におっぱいを卒業することができました。

チビ子ちゃん、1年間、いっぱいおっぱい飲んでくれてありがとう
そして、1年間、朝から朝までよく頑張りました!わっっ


e0157915_1533975.jpg
ちびちゃんたちも女子会風

ゆかちびちゃんの、おやつ、お皿ごと奪ってしまってごめんね!!!

本当に、楽しい夜だったわ~~~~

久しぶりに酔っぱらっていい気分~~~~
また行こう!!!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2014-11-22 17:30 | * 名古屋 *

* おでん *

名古屋、寒~~~~いっ(T▽T;)

沖縄と名古屋、この時期の気温差は大きい。
半袖で帰省して、セントレア空港にお迎えに来てくれた母は、コート姿でした(*´ⅴ`)

沖縄と北海道に至っては更にすごい
北海道に住むよっちゃんとのやりとり。
「今、クーラーにノースリーブ!」「こっちはストーブにダウン!!」と、、毎度この会話(笑)

今夜の実家の晩御飯
e0157915_14492639.jpg


炊き出し鍋のようなでかいお鍋で。
大家族&自営業の我が家、昔からおでんはこのスタイル

相方クンと夫婦2人、離乳食のチビとドックフードのコニーちゃんの4人じゃこんなにたくさんのおでんは作っても食べきれない。
結果、作らない。

だから嬉しい~~~~
寒い名古屋の夜ご飯、美味しくいただきましたヽ(*´∀')ノ゚
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2014-11-14 17:30 | * 名古屋 *

ベッドジャック

このベッドのご主人:コニー様がお留守のすきに・・・・
e0157915_22242572.jpg
大好きなキーケースを物色中( ̄∀ ̄)にやっ

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2014-11-02 10:30 | * 沖縄 *