Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー

<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

なかなかブログにUP出来ずでしたが、
ここ最近の懸賞生活のご報告を一気にしまーーす\(^∀^)/!!

e0157915_14171258.jpg
ネット応募で当選!!
『Philly'sのクリームチーズ200g』

e0157915_1417179.jpg
 10万円当選?????

e0157915_14172132.jpg
と思いきや、よく読むと10万円プレゼントキャンペーン。とキャンペーンの名前・・・
まぎらわしいなぁぁ・・・・10万円当たったかと思って、ドキドキしてしまったよ!!
TOSHIBAのホームページから愛用品登録して当選!!
『図書券 ¥1000』

e0157915_14172561.jpg
グリコ×地元スーパーのコラボ懸賞で当選!!
『商品券 ¥3000』

e0157915_14172928.jpg
 『デオナチュレのサンプル品』

e0157915_14173320.jpg
オリオンビールの父の日キャンペーンで見事当選!!
『琉球ガラスのビールジョッキ&オリオンビール2缶』

e0157915_14173676.jpg
オリオンビールのキャンペーンで2年連続当選!!
『野球チケット』
e0157915_14174145.jpg
アンケートに答えて『商品券 ¥2000』Get!!
アンケートサイトに登録して、送られてくるアンケートに答えるだけで
ポイントがたまっていきます。
いろいろあるサイトの中で、順子が登録しているのはここ。
換金率がすごくいいです!!3か月くらいで¥1000くらいは貯まります。
地道にポイント集めするのが好きな方、ぜひ、登録してみてくださ~~~い( ^ー゚)♪♪
クリック!!!クリック!!! 
↓ ↓ ↓ 
マクロミルへ登録


e0157915_14174739.jpg
ネットのくじ引きで当選。
『Blendy アイスコーヒーセット』

e0157915_14175232.jpg
理研ドレッシング×地元スーパーのコラボ懸賞で見事当選!!
『琉球ガラスのお皿』
これも、2年連続当選です

e0157915_1417577.jpg
『Daveのシャンプーのサンプル品』

e0157915_1418294.jpg
ポッカ×地元スーパーのコラボ懸賞で当選!!
『商品券 ¥2000』

e0157915_1418624.jpg
丸徳ガスサンのクイズ応募で見事当選!!
『オリオン麦職人 12缶』


地元スーパーとは、沖縄にあるサンエーというスーパーなんだけど、ここの懸賞は当選率かなり高いです!!
沖縄の人は懸賞に応募したりしないのかなぁ???
さぁ、まだまだ、がんばりまーーーーす\(^0^)/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-08-31 23:00 | * 懸賞生活 *

韓味楽亭

ただいま~~名古屋\(^0^)/

今夜は有ちゃんと、一緒にYOGA night です。
ビクラムヨガに通うようになった有ちゃん。「一緒に行こうねぇ~~」と言いつつ、なかなか予定が合わなかった私たち。ようやく念願かないました!!!

久しぶりのヨガ。めちゃくちゃ気持ちよかったぁぁ~~~~
悪いものがすべてなくなって、心も身体もリセットされます。

一生懸命汗かいてデトックスされたから、身体にいいものを摂らなきゃね( ^ー゚)♪

ヨガのあとのご飯は、有ちゃんお薦めの韓国料理
韓味楽亭サンにお邪魔しま~~~す。
2人共、チャリをこぐ足に力が入ります。いそげぇ~~~~♪

e0157915_13361066.jpg
『キムチの盛り合わせ』 ビールに合うぅ~~~(≧∀≦)♪
汗をかいた後のビールは格別ですね!!!おっさんみたいに、「プファ~~~~(*´∀`)=3 」と飲んでしまったよ。

e0157915_13362818.jpg
『チャプチェ』


e0157915_13361534.jpg
『サムギョプサル』


e0157915_13361920.jpg
真ん中の油でニンニクを素揚げします。
やりすぎたら、オモニに「やりすぎダメよ\(`o'")!!!」と怒られた・・・揚げすぎると苦くなってしまうんだって。

にんにく、10個は食べたなぁ~~~。
言うまでもないですが、次の日の口臭、ヒドかったです。。。
母:芳子は順子から逃げまくってました。あははっ。

e0157915_13363570.jpg
店内は韓国って感じ。TVも韓国のニュースが放送されてたし。
なんだか、韓国で食べてるみたい!!
すごい美味しくて、大満足でした!!!
韓国料理、サランヘヨぉぉ~~~♪

e0157915_1336413.jpg
韓味楽亭
龠 : 愛知県名古屋市中区新栄1-12-5  
〒 : 460-0007         
Tel : 052-269-2223       
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-08-30 19:00 | * 名古屋 *
東京最終日。
今夜のお泊りはINTERCONTINENTAL TOKYO BAYです。
相方クンがセレクトしてBookingしてくれました
順子の30歳のお誕生日に泊まって、それですごくお気に召したHotelです。

今夜は、Hotelのレストランでディナーをいただきました(゚∇^*)
e0157915_1353447.jpg
『サーモンのカルパッチョ&野菜スティック』

e0157915_1353883.jpg
『チーズの盛り合わせ』

e0157915_1354244.jpg
『チキン&ポテト』

e0157915_1354624.jpg
『シーザーサラダ』

さすが一流Hotelのレストラン。何を頼んでもすごく、すごく美味しいです。
Wineがすすみまくりましたね~~~~( ˇ∀ˇ)♪

食事の後は、高層階にあるラウンジでコーヒーを頂きました。
e0157915_1355394.jpg


夜景がすごい!!
e0157915_1355736.jpg
沖縄に住んでいると、やぱり東京ってなんだか大都会!!って思ってしまいますね。
眠らない街って感じ。


楽しい、楽しい東京旅行。
いつも、東京に遊びにきても、都心から離れた相方クンの学生寮あたりで遊んでたから、そんなに、「東京楽しいぃぃーー!!!」って思ったことなかったけど、今回は都心中心でたくさん遊ぶことが出来たら、すっごくすっごく楽しかったなぁぁ~~~~~!!!!

また、遊びに連れてきてねぇ(*´∀`)v
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-08-28 18:30 | * 東京 *

本当に作戦会議!!

コーヒーでも飲みながらちゃんと、旅行の作戦たてましょ~~♪
日曜日の新宿。どこへ行っても人。人。人。。。すっごい人です。。。。

偶然入ったお店、イタリアのお店だったよ~~~(・∀・)♬♬
e0157915_7591185.jpg
「飲みたくない??飲まない(´、ゝ`)ニヤリ ??」と、まちゃこさんはビール。
順子はコーヒーです。

ゆっこがくれた、スイスのお土産トボロォォ~~ネェ~~~
さっそくいただいちゃいました。美味しいぃぃ~~~。高級なお味がします。
e0157915_7591588.jpg
ゆっこ、ありがとうね(^-')b


とりあえず、行程は決まったから、あとは行くのみ!!
行き当たりばったりになりそうなぁ感マンマンだけど・・・
一抹の不安を抱えながらも、かなりワクワク\(^∀^)/なんとかなるさっ
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-08-28 13:28 | * 東京 *
まちゃこに会わなきゃ―――!!会わなきゃ―――!!

11月の中旬にまちゃこと、一緒にスイス&イタリア旅行に行くことになったんだけど、私たち、全くのノ---プラン。。。。。。(*_*)アウッ
慌てて、作戦会議LUNCHを開きました。

先日1人でスイスに行ってきた、ゆっこ先輩も参加してくれました!!頼りになります。
会場は新宿三丁目にある『農家の台所』サンだよ~~~~~んヽ(´3`)ノ

メインを選んで、サラダバーを注文するスタイルです。

さっそく、サラダバーへ。
e0157915_1849147.jpg
新鮮な野菜ちゃんたちが、いろいろ並んでます (゚∀゚)/
なんだか、変わった野菜ちゃんがいっぱい。

そして、この野菜ソムリエさんが、野菜の説明をしながら、切り盛りしてくれます。
e0157915_18481762.jpg


自分の好きなドレッシングやお塩で頂きます。
e0157915_1848961.jpg
新鮮野菜、美味しいぃぃぃ~~~~~(≧∀≦)

e0157915_18481375.jpg
ここのお店で出してる農家さんたちが壁にずら~~~~って貼ってます。

e0157915_1848218.jpg
メインのランチプレートもいろんなお惣菜がのってて、楽しくお食事をすることが出来るよ。

すっごく身体に栄養が染み渡ってる感じがしますぅぅ~~~~~(*´▽`).。o○

LaLaLaFarmさんの影響大で、今まで以上に野菜が大好きになったので、こうゆうお店、すっごくいいです!!
名古屋、そして、沖縄にも作って欲しいぃ~~~~♪

みなさん、おわかりだとおもいますが、美味しいLUNCHに夢中すぎて、話、進まず。。。。。

さぁ、第2ラウンド行きましょうかねぇぇーーーーー(;´∀`)


農家の台所   ~新宿三丁目店~
龠 : 東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館4F     
〒 : 160-0022     
Tel : 03-3226-4831     
休 : 年末年始 
@ : http://www.noukanodaidokoro.com/top.html
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-08-28 12:00 | * 東京 *

MOTHERS ☆ ORIENTAL

次はおばあちゃんにお線香をあげに行ってきました。
ちょうど帰ってきてた従姉とも久しぶりに会えてよかったぁ~~~♪

夜はMOTHERSと言うお店。イタリア~~~ンヽ(´▽`)ノ♪
e0157915_2194759.jpg
まずはRed Wineで乾杯
予想以上に素敵なお店にびっくり!!
e0157915_2195167.jpg
なんだか素敵~~♪♪

e0157915_2195530.jpg
『オーガニック野菜のバーニャカウダ』

e0157915_2110086.jpg
『白身魚のカルパッチョ』

e0157915_21104100.jpg
『ピッツア~~~♪』
マルゲリータとクワトロフォルマッジョと言うチーズのハーフ&ハーフにしてもらいました。

e0157915_2110855.jpgクワトロフォルマッジョには、
蜂蜜をかけていただきます!!

チーズの塩気と、
蜂蜜の甘さが絶品です。

お店1番お薦めのPizzaというだけあって、
これ、最高
これ、もう1回食べに行きたい(゚▽゚*)♪

お料理も雰囲気もすっごく良くて、なによりも、接客がバッチリ!!
とにかく気持ちよくお食事をいただくことが出来ました。


Pizzaが出された時に、周りが少し焦げていて、それを見た相方クンはすかさず、「えっ、これ??」と言ってしまったのです。
それを聞いてすぐさま、料理長が出てきて「焼き直します!!焼き直させてください!」と慌てて飛んできてくれたのです。
どうやら、見習い君が焼いたそうなのです。
全然、そうゆつもりもなかったし、もったいないので、大丈夫です。と出てきたPizzaをそのままいただきました。
そしたら、最後に料理長じきじきにデザートを持って現れてくれたのです。素敵すぎやしませんか(≧∀≦)??
e0157915_21101896.jpg
『ティラミス』
このティラミスもすっごく美味しかったよ。
ほんと、ほんと、最高!!!かなりお薦めのお店です。

帰る時も姿が見えなくなるまでずっと外でお見送りしてくれました。

本当に素敵な夜が過ごせたよん~~~~~(*゚∇゚*) トレビア~~~ン♪
また絶対に訪れたいお店です。

e0157915_2143089.jpg龠 : 東京都立川市曙町2-8-5 シネマシティ1F          
Tel : 042-528-0855     
休 : 無休    
@ : http://www.mothersgroup.jp/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-08-27 19:30 | * 東京 *

讃岐うどん 源

相方クンと親戚のおばさんに会いに行ってきました。
国分寺にある『源』サン。
立ち喰いの讃岐うどんのお店です。(前回の記事

おいしいうどん食べてきました(*^皿^*)
e0157915_1816478.jpg
『ねばねばうどん』
なめこ&オクラ&とろろの玉手箱だぁ~~~♪
ねばねば系。大好きです!!!

e0157915_18165157.jpg
『鶏汁つけ麺』
e0157915_18165572.jpg
『とろろつけ麺』


毎回、訪れると新作うどんが出てます。『鶏汁つけ麺』相方クンが大感動して、汁まで飲み干していました。
美味しくてなにより
コシがめちゃくちゃ強くて美味いしかったぁ~~~(≧∀≦)

結婚式では東京からわざわざ来てくれたのに、ゆっくりお話しできなかったから、こうやって挨拶に来れてよかったです( ^▽^)v
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-08-27 13:59 | * 東京 *
千葉でお仕事を終えた相方クンと再度、東京で待ち合わせ。
新宿駅で待ち合わせすることにします。

金曜日の夜ともあって、とにかくすごい人!!!!

改札でスタバのコーヒーを持って待ってたら、人ごみの中から出てきた相方クンの第一声、「なんでコーヒーなんか持っとるんだ(*`д´)ノ!!!」
千葉からの電車でクタクタに疲れて、さらにスーツケースをこのすごい人ごみの中ひっぱてきて、イライラマックスになった御様子です。。。。

そんなぁぁぁ・・・・当たられても・・・・怖すぎます。。。。Σ(´д`ノ)ノ

さぁ、気を取り直して、今夜は、カンちゃん&こうしんとご飯ですよ

新宿の『鳥良』サンで待ち合わせ。
e0157915_21573870.jpg
まずは、ビールで乾杯!!!
順子は結婚式以来2人に会うので、いろいろとお世話になったお礼もかねてですね(^∀^)

e0157915_21574568.jpg
『モツ煮込み』

e0157915_21575047.jpg
『手羽先』

e0157915_21575348.jpg
『海鮮サラダ』

e0157915_21575882.jpg
『だし巻タマゴ』

e0157915_2158225.jpg
『おぼろ豆腐』
相方クンのお薦めの1品。美味しかったよ~~~~ (´∀`)
『手羽先』や、『モツ煮込み』名古屋名物がいっぱいで、いいねぇぇ~~~♪

e0157915_2158722.jpg
今夜は男性たちの心の内をいろいろ聞いてしまいました。
長く友達でいたけど、知らないことっていっぱい。
勉強になったような。。。なってないようなぁぁ。。。。(;´∀`)


そうそう、待ち合わせ事件の一件をみんなに話した相方クン。
どうやら、みんなが賛同してくれると思ったみたいだけど、相方クンの予想とは裏腹に「順子は何にも、悪くない!!おまえ(相方クンのことね)がおかしい!!」と2人にめちゃくちゃに責められてましたY(o^Д^o)Yだよねぇ~~だよねぇ~~
いつも味方してくれるカンちゃん。大好きよヽ(´3`)ノ  

今夜もすっごく楽しくて、顎がはずれそうになるくらいまで、笑わせてもらいました。
あ~~~~、たのしぃぃ♪───O(≧∇≦)O────♪

e0157915_21581219.jpg 
龠 : 東京都港区南青山3-18-16 ル・ボアビル1・2F     
〒 : 107-0062      
Tel : 03-3403-7720     
休 : 03-5414-7653    
@ : http://r.gnavi.co.jp/g111307/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-08-26 19:25 | * 東京 *

ホタル~~~~♪

美味しいLunchでお腹が満たされた私たち。さいたま観光とまいりましょう~~~ヽ( ゚∀゚)ノ♪

e0157915_2134094.jpg
ここは???ど~~~こだ????


わかる????


わかる????


e0157915_2134795.jpg
ここ!!!ここ!!!

ドラマ『ホタルのひかり2』でホタルちゃんが、瀬乃くんに告白されたとこ~~~~♪


大好きなドラマだけに、めっちゃ興奮しちゃったぁ~~~~(゚▽゚*)♪さいたま、すごいじゃぁ~~~ん!!

この後、ショッピングモールをブラブラしたり、お茶してたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまって、大慌てで保育園にいる、いっくんを迎えにいきました。

今夜はえみちゃんの手作りの美味しい夜ご飯をいただきます(´∀`)ビールまでご馳走になってしまって。すみません…(*≧з≦)
ほんと、いたれりつくせりの3日間。本当に、本当にお世話になりました。

えみちゃんも、哲ちゃんも、そして、愛しのいっくんも本当に本当にありがとうございました
次は、ぜひ沖縄に遊びにきてぇぇぇ~~~~♪

あぁぁぁぁーーーーー、本当に、本当にありがとうねぇぇーーー!!!
楽しすぎましたヽ(´▽`)ノ!!!大好きですぅぅーーーー!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-08-25 14:27 | * 東京 *

さいたまLunch

昨日のディズニーで相当疲れた私たち。帰ってからも速攻眠り。そして、今朝もゆっくり寝すぎちゃいました(;´∀`) 
大慌てでいっくんを保育園へ送ります。
そして、私たちの今日の予定は?と言うと。

お天気が良くないので、今日はemiちゃんドライバーにさいたま県散策に連れてってもらいます。

まずは、Lunch

emiちゃんお薦めのHotelの中にあるレストランのLunchに行ってきたよん(*^皿^*)ノ
e0157915_85474.jpg
『じゃがいもの冷製スープ』

e0157915_85866.jpg
 『チキンのクリームライス的なもの。』

順子と同じくしてカリスマブロガーのemiちゃん。
どこに行っても、「写真!!写真!!」と。私たち、会った時からそこも共通していたんです。
e0157915_851281.jpg
上手に撮れたかなぁぁ??

e0157915_851610.jpg
emiちゃんのプレート『ホタテのプレート』

e0157915_852012.jpg
『デザート』


とにかく、すべて美味しくって、雰囲気も抜群。
なのに、すっごくお値打でびっくりでした。

こんな素敵なとこがお家の近くにあったら、そりゃ、ヘビロテで来ちゃいますねぇ^^
今度は相方クンも連れてってあげたいなぁぁ~~~♪(また、えみちゃんのお家に泊まりに行くって勝手に妄想してます(。-∀-)ニヒ♪。。)
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-08-25 12:00 | * 東京 *