Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

♡ 新たな出会い 

沖縄に来て1年がたちました。

とうとう、沖縄でお友達1人もできませんでした。あははっ。。。。

でも、でも、春ですねぇ~~~~
ついに、そんな順子にも新たな出会いです。

先日、ひらかれた、相方クンのお仕事仲間とのFamilyでのお食事会。

そこで出会ったemiちゃん。

面白いくらい、話がかぶります。

まず、旦那の愚痴がすべて、一緒(☉∀☉)!!!!!
そして、私たち自身も、すごく似てるのです。
私たちの置かれてる状況、考えかた、感じ方、とにかく、似てる!!!
話せば話すほど同じことだらけなんです。

そりゃ、速攻、意気投合しちゃいましたよ(*゚∀゚)うふふっ!!!

なんか、本当に本当に、旦那のこと含め似すぎてて、めちゃくちゃ笑えます。
こんなに共感できる人が、この世にいたとは!!!!

心強いよぉぉぉ~~~~~~♪

旦那同士もすごく似てて、それでいて、仲良し。
気持ち悪いくらいお互いを褒め合っています。
「2人でやればぁ・・・・」って感じなくらい。。。
そんな奥様とこうして仲良くなれると、家族ぐるみでお付き合いができるから、めちゃくちゃ楽しい!!

あぁぁぁーーーーー、これから沖縄生活が楽しくなりそうだよ~~~~~~♪

Cafe好きなとこも一緒なので、いろんなCafeを開拓しようと、計画中でーーすヽ(´▽`)ノ


e0157915_18373445.jpg
emiちゃんKidも、超かわいいの!!!かたことの言葉で「じゅんちゃん」なんて、呼ばれちゃったらねぇぇ~~~、順子もメロメロですわ(*´艸`)


素敵な出会いを作ってくれた、旦那様方に感謝
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-03-29 19:00 | * 沖縄 *

DEICA salon

ついにOPENしましたヽ(´▽`)ノ


有ちゃんのお店、DEICA salon

先日、名古屋に帰省した時に、遊びに行ってきました。

e0157915_12145265.jpg
                  お城のような素敵な外観❤❤❤❤
                もう、入りから‘うっとぉぉ~~~り(*´∀`*)”

           昔から仲良しだから、有ちゃんらしい物件選びに納得です!!

                        そして、salonの中は 
e0157915_1213333.jpg
                   インテリアもすっごく素敵!!!
          これ、全部、有ちゃんのセンスで自分でやったんだって!!!
               めちゃくちゃ、素敵だよぉぉ~~~~~(→∀←) 

                      そして、リビング。
       ここで、有ちゃんが入れてくれた美味しいお茶を飲みながら、お話します。
e0157915_12133964.jpg
               とにかく、とにかく、素敵です(✪ܫ ✪)!!!!
                  素敵!!!以外の何ものでもない!!!


結婚式で、マーメイドのドレスを着たんだけど、でも、有ちゃんがいなかったら、順子はあのドレスは着れなかっただろうなぁぁ~~~って思う。
結婚式前、自分の仕事よりも、自分の時間よりも、順子の施術を優先して、自分のことのように、一生懸命施術してくれたんだよね。
呪文のように、「細くなれ~~~」なんて言いながら、めちゃくちゃ頑張って施術してくれて、変わっていく順子の身体を誰よりも喜んでくれてた有ちゃん。
施術することに、全く疲れを感じず、むしろ、「楽しいぃ~~~(≧∇≦)」っていつも喜んでました。

「疲れている世の中の女性を癒してあげたい。キレイにしてあげたいんだ~~」と心の底から願い、話す有ちゃんのお店だから、絶対間違いない!!って言えます。


2月からプレでオープンしていて、で、3月2日に、本格的OPENしたsalonですが、すでに、予約が殺到しているようです。
でも、有ちゃん1人で、やってるので、結構、融通を聞いてくれるので興味があるかた、ぜひぜひ、コンタクトを取ってみてくださいねっ( ^ー゚)♪

順子も、遊びに行きがてら、結婚式以来、すっかり変わってしまったお顔をみっちり、施術してもらったよ(‐^▽^‐)
「結婚式、終わったから、も~~いいやぁ~~」と諦めず、もう1度、頑張ろうと思いま~~す。


DEICA salonのブログが開設されたので、ご紹介します↓ ↓ ↓
    http://ameblo.jp/deicasalon/ 

ホームページも現在、制作中らしいので、出来上がったら順子のブログでもUPしたいと思います。
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-03-28 13:10 | * 名古屋 *

できること

沖縄に帰ってきました。

名古屋帰省の際に起きた、東北地方太平洋沖地震。

東北に津波がきてるころ、私たちは北海道のニセコという山から、バスに乗って、空港に向かっているところでした。
そして、空港のTVの映像を見て、びっくりました。
NYのテロ以来の「えっ、これ何????」という現実とは思えない映像。
‘作り物であって欲しい”と、この映像が現実だとは受け入れがたいものでした。

名古屋に帰っても心落ち着くことなく、いてもたってもいられない心境でした。

私に出来ることはないか???

何が出来るんだろう???

この先、どうなっちゃうんだろう???

いろんなことを考えました。
考えては悩んで。悩んでは考えて・・・


今、私にできること


支援物資を送ること。

募金をすること。

節電をすること。

困ってる人を助けてあげること。

物を独り占めしないこと・・・・・


そして、今を大切に生きること。

家族や友達と助け合い、大切にすること。


e0157915_1135764.jpg
沖縄に帰ってきたら、我が家の観葉植物に、新しい葉がでてきていました。


日本中みんなで笑い会える日が、明るい光が来ると信じています。
私たちはひとりじゃないです。


被災にあわれた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに、
一日も早い、復興を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-03-23 11:03 | * 沖縄 *

名古屋飯

名古屋に帰ってまいりました!!!!


また(゜゜;)????



です。。。。。(;´∀`)でへへっ・・・



飛行機降りて、さっそく腹ごしらえ。



本日、順子が選らんだ先は~~~~♫♬♪♫

e0157915_111656.jpg

われらが『まるは食堂』\(^∇^ )

本店には何度か行ったことあるけど、セントレア空港のはお初です。


平日だし、お昼も過ぎてたのですんなり入れましたよ。


エビフライとカキフライの両方が食べたくてすごく悩んでたら
「まるは定食の2本のエビフライを1本、カキフライに変更できますよ」と店員さんが教えてくれました。

       グッチョ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イッス!!!   
e0157915_1111235.jpg
                      『まるは定食 ¥1480』

あぁぁぁ~~~~なんでも食べられるって最高に幸せ~~~~♪
こないだの名古屋帰省はすべてのものを我慢してたから、なおさらですぅーーーー(*´艸`)


エビフライもプリップリで美味しかったけど、カキがすごく大きくてめちゃくちゃ美味しかった。

カキフライを食べに、もう1回行きたいかも~~~~♪


 まるは食堂  ~中部セントレア空港店~
龠 : 愛知県常滑市セントレア1丁目1番地
旅客ターミナルビル4Fちょうちん横丁   
〠 : 479-8701     
☎ : 0569-38-7508     
㉁ : 10:00~21:00(ラストオーダー20:00)   
@ : http://www.maruha-net.co.jp/index.php
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-03-02 14:20 | * 名古屋 *