Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ig cafe  ~新丸ビル~

帰る前にお茶でもしてゆっくり時間を過ごします。
東京駅の新丸ビルでブラブラして、お茶します。

e0157915_23175239.jpg
今年の目標‘冷え性撃退”なので、なるべくカフェインを控えるよう努力してますが、週末はやっぱり難しい。
特にcafeに来てしまうとダメだね(o≧ω≦)

美味しそうなcakeと一緒にいただきます

楽しい楽しい週末が終わります。
実家から離れると、同じ国内でもちょっとした小旅行気分ですね。

さぁ、また明日からお仕事がんばりましょうね\(^0^)/


ig cafe
龠 : 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F    
〠 : 100-6505    
☎ : 03-5842-1919     
㉁ : 無休    
@ : http://www.igcafe.jp/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-02-21 19:00 | * 東京 *

バーン・キラオ  

タイ料理のランチへφ_(*゚▽゚*)_ψ
もう2時過ぎてるから、終わっちゃってるかな・・・・・と思いつつもとりあえず、お店の前まで行ってみます。

e0157915_22382418.jpg
なんと、土日はランチ4時までやってたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ!!
まさに、ミラクル

                    ランチはバイキング形式。
                      1人 → ¥1000
e0157915_2240720.jpg
大好きなグリーンカレーもあったし、激ウマチャーハン、いろんなタイ料理が並んでました。
その中の手羽唐に見事、はまってしまった私たち。
1人、20本は食べたな。。。。。

「もうこれで最後にする。」といいながら、お皿からなくなると、「最後にもう1本いっとく??」と結局4本くらい持ってきたりして、手羽の残骸、ひどかった・・・・
あれこそ、写真におさめておくべきでしたね。

これで¥1000は安い(☉∀☉)!
おいしいランチ(兼:夕飯だね)をいただけました!!


バーン・キラオ    ~国分寺店~
龠 : 東京都国立市東1-6-2nY's VISION 2F         
☎ : 042-571-6373    
㉁ : 月曜日   
@ : http://www.baankirao.com/kunitachi/index.html
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-02-21 14:30 | * 東京 *

memories

たくさんの思い出が詰まったこの場所・・・・・・

e0157915_22182997.jpg
Thank you for helping us.
See you little bit......

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-02-21 14:00 | * 東京 *

チョコレート

GODIVAです(✪ฺܫ✪ฺ)

e0157915_2245330.jpg
おこぼれですが。おいしかったぁ~~~(ฺ´∀`ฺ)♪

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-02-21 10:30 | * 東京 *

銭湯

              ♪ 貴方は もう忘れたかしら~♫♬
              赤い手拭い マフラーにして
              二人で行った 横丁の風呂屋


e0157915_21485940.jpg
今ではめずらしくなりましたよね。こうゆう銭湯。
入り口をあけると番頭のおばちゃんが座ってます。

相方クンのとこに遊びに来ると、たまにここにお風呂は入りに来ます。

なんだか温かい感じがします。そして、ここのお湯は鬼のように熱いです。

いつまでも、残ってて欲しいなぁ~~~(^-^)
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-02-20 21:30 | * 東京 *

武蔵野茶房

国分寺のマルイの中にある、喫茶店『武蔵野茶房』サン。
いつも待ちの列が出来てて、断念してしまうんだけど、
時刻は6時なろうとしています。さすがに列はできてませんでした。ラッキー(*^-')v

e0157915_2183141.jpg
coffee ¥560もしました。
高―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!!!!

でも、かなり大きめのCupだから良しとしよう。

そして後ろに控えてる甘いやつ。

ハイ、どーーーーーーん!!!
e0157915_21234482.jpg
                      『おいものパフェ』

一番下にお芋。そして、小倉にホイップクリームに、甘栗も隠れてました。
そして、濃厚な抹茶のソフトクリーム。
もうね、完璧です!!

完璧!!!

こんなに完璧なパフェに出会ったことありません。
芋好き&栗好き&あんこ好き&抹茶好きのあなた、ぜひ、1度御賞味あれ~~~~



e0157915_21324295.jpg
   武蔵野茶房
 龠 : 東京都国分寺市南町3-20-3
     丸井ファミリー国分寺5F     
 〠 : 185-8562     
 ☎ : 042-322-3250     
 OPEN : 10:30~20:30 
 @ : http://www.musashinosabo.com/index.html
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-02-20 17:50 | * 東京 *

アムラックス東京

「何もない!!」と言う池袋、でも、こんな面白いところを発見!! 
アムラックス東京 (←気になる人はクリック!!)


いろんなトヨタ車が展示してあります。
見て触って乗って!!

私たちも~~~~


妄想、入りま~~~~す♪
e0157915_12264830.jpg



はい、また妄想、入りま~~~~す♪
e0157915_1227032.jpg


順子のお気に入りはもっぱらコレ。
なにか、わかるっかなぁ~~~~~(。≖ิ‿≖ิ)????


こつき君ならすぐにわかるよね??
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-02-20 16:30 | * 東京 *

関東野良会 in 池袋

約2ヶ月ぶりの東京です。

そして、気が付けば関東野良会は1年ぶりくらいになります。
メンバーは、yoko、まちゃこ、sahoちゃん、順子、そして、今回は相方Kクンも出席します。

sahoちゃんが2時過ぎからお仕事なので通勤に便利な池袋でLunchです。
東京、結構来てますけど、ぶくろ~~~に降り立つの初めて~~♪
Lunchは素敵なイタリアン♪って思ってたんだけど、行ってみると、ファミレスのようなお店でした・・・
でも、これが最終的には良かったんだけどねっ(o^-')。

11時集合。さっそくお店に入りますけど、ガラガラ~~~。
そりゃ、そうだよね。まだ11時だもんね。

そして、座ってさっそくDrinkのオーダー。「生2つ!!グラスワイン1つ!!!」
「サラダ、Pizza、パスタ(^○^)」

「なんこつ唐揚げ!!!」
あのう・・・今、夜の11時ではありませよね。。。昼の11時ですよね。。。

さすが野良だわ!!

この後、お仕事だったsahoちゃん、ごめんね。
e0157915_1125970.jpg
ファミレス風と言うだけあって、激安のお値段。
素晴らしい!!

カナダにいようと、東京にいようと、野良の食欲は変わることはありません。
相変わらず、よく食べます(;´∀`) 

ひたすら飲んだな~~
yokoは2杯目からは、まさかの角ハイボールだし、グラスワインもそのうち、デキャンタで頼みだす始末。

相方クンは、前日の飲みで2日酔いになった為、遅れて参加。
遅れて来て、唖然・・・・・(゚д゚;)といった感じでしょうか??

ちなみに、相方クンは2日酔いの為、「ファジーネーブル」なんてかわいいもの飲んでました。
16年一緒にいますが、彼の口から「ファジーネーブル」なんて聞くの初めてでした。

まぁ、とにかく飲みました。
順子、途中でイスに横になって寝ました。これ、オサレイタリアンでは許されませんよね!!
あっぱれファミレス仕様!!!

e0157915_11443421.jpg
ひたすら食べて飲んだけど、デザートも忘れません。
話の途中で待ってたかのように「ちょ、ちょ、チョコフォンドュ・・・(;O;)」と、まちゃこ。
ごっついけど、食べられてしまうのが私たちなんです。

気がつけば夕方4時。いや~~~~(*^~^*)本当に楽しかった!!!
このめちゃくちゃさが楽しい!!何歳になっても、こんなにめちゃくちゃでいいんだ!!と素の自分でいられます。
次はいつ会えるかな??とりあえず、旅行に行こう!!
日本脱出計画ねろう!!!

本当に楽しい1日でした。お疲れ様~~~ヾ(´ε`)ノ♪


ゆであげパスタ・石釜焼き上げピザ La Pausa  ~池袋60階通り店 ~   
龠 : 東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペビル7F         
☎ : 0066-9670-7937(予約専用、通話料無料)
   03-3983-3528(お問い合わせなど)    
㉁ : 年中無休   
OPEN : 11:00~23:30 
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-02-20 11:00 | * 東京 *

Happy ♡ Valentain's Day

今日もとっても、いいお天気☀ฺ

週末、続けてお天気が良いと得した気分だねぇ~~~♪

今日も、朝yogaへ出かけてきました。

e0157915_2228228.jpg
受付でイケメンの店長さんから、「コレ、よかったらどうぞ~~(◕ฺ∀◕ฺ)」と頂いちゃいました。

まぁ~~嬉しっ(*´艸`)今年初のチョコレートGet!!!

ちっちゃなことだけど、嬉しいねっ。

もちろん、順子だけでなく、みなさん、頂いてました。あっ、当たり前ですね。あははっ。


気持ちは言葉にしなきゃ、伝わらない!
みなさん、素敵な Valentain's Day 過ごしてくださいね!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-02-14 10:00 | * 名古屋 *

憧れ☆

憧れの靴ブランドの1つ。JIMMY CHOO★★★

e0157915_10261865.jpg


いつか、いつか欲しいと思ってたけど、なかなか手を出せないでいました。
でもでも、出会ってしまいました♥♥(o→ܫ←o)♫    

今年のお誕生日、自分でプレゼント買おうと思ったけど、特に欲しいものがなかったから、
これを32歳のお誕生日プレゼントにしよう!!
いいよね??自分で自分にご褒美

新しい靴は素敵な世界に連れてってくれると言います。
さぁ、もうすぐ春です
素敵な未来に連れてってね(゚∇^*)
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-02-13 14:00 | * 名古屋 *