Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:* Travel *( 164 )

The☆ギン

怒濤の湘南Tripから帰った日はjucciちゃんのお家でお泊りさせていただきました

旅行前日はあれやこれや心配であんまり寝れず、湘南宿泊の日はベッドを2つくっつけて大人3人で子ども3人がベットから落ちないように囲んでの就寝。
2日間、'ぐっすり"と言える睡眠ではなかったので、この日はぐっすり本当にぐっすり眠れたぁぁーーーーー

からの~~~~穏やかな朝~~~~~~♪
e0157915_1458153.jpg
は~~~穏やか~~~だぁぁ~~~~~


ゆっくり支度して、銀座  Theギン!!!!にランチしにいったよ

e0157915_14581919.jpg
 
ザギーーーーン★★


jucci レンタカー&ホテルの手配から、旅行の計画から、後泊までさせていただいて何から何までお世話になりました~~~~
ホントにありがとうねぇぇ~~~~
素敵な思ひ出が出来ましたヾ(@~▽~@)ノ
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-09-12 08:30 | * Travel * | Trackback | Comments(0)

湘南Trip  ~2日目~

゚:*:✼.。✿.。2日目゚:*:✼.。✿.。

今日は昨日のお天気が嘘みたいな晴れだ!!!!

有名な有名な『bills』にて、Breakfastをいただきました
e0157915_1455877.jpg
 

e0157915_1455128.jpg
有名な有名な「リコッタチーズのパンケーキ」
人生で初めてパンケーキなるものをいただきました。
「ホットケーキみたいなもんでしょ??」と思ってたけど、全くの別物だね!!
ホワホワのフッカフッカでしたよ


e0157915_14551623.jpg
海で砂遊び~~~~
湘南と言うだけで絵になる!!!!(笑)

予定は意外と満載であっち行ったりこっち行ったり

お昼ご飯は江の島に渡っちゃいましょう~~~~♪
e0157915_14552195.jpg


e0157915_14552519.jpg
みんなで頑張ってえっこら歩いて島の上の『江の島亭』さんへ~~
奇跡的にチビ子が寝てくれて、ゆっくりご飯をいただけちゃいました!チビ子よ!ナイス!!

今回の最大の目的だったであろう「生シラス」は連日の天候不良にて、漁が出来ずどこでも食べれずでした

また次来れる口実が出来たね(*^-゚)v



いや~~~~、3台かりたチャイルドシート、まったく座らず、車内でチビのケンカ勃発などなど、まさに珍道中でしたが、初めての湘南、かなり満喫しました!
湘南、素敵だわーーー、みんなが移り住みたくなる気持ち、よくわかりました


最後は双子ちゃんお薦めのお寿司屋さんで夜ご飯
e0157915_14553181.jpg
ここのお寿司、めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁっぁぁーーーーー!!!!!
もう1度、ゆっくり行きたい!!

何はともあれ、無事に家路につくことが出来ました。

皆さま、お疲れした(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!!!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-09-11 08:30 | * Travel * | Trackback | Comments(0)

湘南Trip  ~1日目~

jucci&maronの双子ちゃんコンビと兼ねてからの計画、湘南旅行がついに実現しました。

決断力あるjucciに後押しされ、ついに決行です!!

まずは
e0157915_14403440.jpg
 『Double Doors』でオサレランチ

e0157915_14403830.jpg
すべてがオサレなハンバーグランチ
ジンジャーが効いてて美味しかった


夜は
e0157915_14404275.jpg
 『珊瑚礁』でカレー
かの有名なキム〇クさんも来るとか来ないとか
キム〇クさんラブなじゅんことしては、「ここでカレー食べたのか!?」と妄想するだけでウハウハでした

なんちゃらと初めて聞くお魚のカルパッチョがヤバイくらい美味しかった

奇跡の虹がーーーー、夢のような時間だったね


0歳、1歳、2歳をそれぞれ連れてのこの旅行、なかなかのバタバタで、写真全然撮れず・・・
スマホだったら、もっとパシャパシャ撮れただろうに・・・

しゃーないな・・・
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-09-10 12:00 | * Travel * | Trackback | Comments(0)

念願のグリーンカレー

ミラノからのその後の予定が決まっていなかったYOKO。
だから、一緒に帰ってきちゃった~~~~♪

ベネチアの夜にネットで航空券取ってたんだけど、予約したメルアドが間違っててチケットが取れないというハプニングがあり、ミラノ最後の夜の夜まで迷い、そして、ネットでチケットを探し、
最後に見つけた航空券がなんとも、私たちの乗るタイ航空のチケットだったんです。
もちろん、同じ便の!!!

ってことで、3人一緒に帰国です o(^∇^o)(o^∇^)o o(^∇^o)

トランジットで止まったタイで本当に、本当に最後のご飯。
e0157915_10261335.jpg
SINGHAビールで乾杯!!

e0157915_10261891.jpg
『パッタイ』(タイのやきそば)

e0157915_10262150.jpg
『ソムタム』(パパイヤのサラダ)

e0157915_10262613.jpg
そして念願の『グリーンカレー』
食べたいもの、行きたいとこ、やりたいこと、欲しいもの。
すべてこなしたパーフェクトな旅行でした


やっぱり、旅行って楽しいっ((o(>▽<)o))
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-09-28 06:30 | * Travel * | Trackback | Comments(0)

最後の晩餐

レオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」。最後の最後まで「予約しないとねぇぇーー」といいつつ、結局時間がなく諦めました。
「いつかまたミラノには来ると思うから!!」という勝手な望みと共に。

ヨーロッパ旅行、最後の夜
私たちの最後の晩餐に出かけましょ~~♪
e0157915_22131523.jpg
最後の夜はビールで乾杯~~▽ヾ(^▽^*)(*^∇^)ノ▽

e0157915_22131051.jpg
『サラダにパスタにお魚』

e0157915_22133933.jpg
道にテーブルが並んでいます。
外の風が気持ちいいわぁ~~~~(o^∇^o)

そして、
e0157915_22132063.jpg
サプラ~~~~~イズ!!!

YOKOちゃん、お誕生日おめでとう~~~~
e0157915_22132462.jpg
どんどん進化するYOKOちゃん。
ますます素敵な1年になりますよ~~に♪
みんなでHappyになろうねっ('3`)♪     

e0157915_22132950.jpg
いつもはケーキにはブラックのcoffeeだけど、すっかりカプチーノ好きになったので、
今夜はケーキにカプチーノでお願いしま~~~す(・∀・)♬♬

e0157915_22134471.jpg
本当に本当に楽しかったヨーロッパ旅行。
今までヨーロッパにあまり興味がなかったけど、大・大・大好きになりました!!!
また、絶対に、絶対に来たいよぉぉーー!!!!

まちゃこ&YOKO、楽しい旅をありがとうねぇ(o´3`)ノ

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-09-26 20:35 | * Travel * | Trackback | Comments(0)

around DUOMO(ドゥオーモ)

すっかり夜になってしまいましたね。
e0157915_2147321.jpg
DUOMO
ど~~~もど~~~もヾ(´∀`*)ノ゛
圧巻です。。。。
「すごいっ(゜O゜;)」のひとこと。

e0157915_21473742.jpg
デパートのアーケード。
日本の商店街とはちとワケが違いますなぁ~~~。

e0157915_21474823.jpg
街はミラノコレクションで盛り上がってる様子。

e0157915_21475311.jpg
ピンクのライトアップもオサレェェーーーー(* ´艸`)

e0157915_21475772.jpg
路面電車が走ってる街並み。
映画の中にいるみたい♪ヾ(´ε`)ノルンルン♪

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-09-26 19:35 | * Travel * | Trackback | Comments(0)

Go shopping~~~♪♪

Milanでの1番の目的と言ったら?
Shopping!!! Shopping!!!
e0157915_17125715.jpg
モンテ・ナポレオーネ通り来ちゃったぁ~~~♪
なんだか、高級車とかいっぱい止まってるし、VIP見たいな人いっぱいいるし、モデルさんみないな人もいっぱいいるし。
なんだか、なんだかすごぉぉーーーーい (゚∀゚)/!!!

e0157915_1713144.jpg
ディスプレイもかわいいっ
路面店が閉まってしまう7時30分まで、私たちの持ち時間約3時間。
もうね、マッハでお買いものしました。迷ってる暇なんてない!!
順子は、あらかじめ日本で欲しいものリサーチ済だったのであったら買う!!って感じでお買いものしたよ。
今、ユーロが¥107くらいだったから、買わなきゃ損!!損!!てくらいお値打。
楽しかったぁぁ~~~~~♪
欲しいと思っていたもの一応、全部買えたから大満足(´∀`)ノ

e0157915_1713580.jpg
街のいたるところに像さんのオブジェがいっぱい。
像イベントでもやってたんだろうか?

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-09-26 16:30 | * Travel * | Trackback | Comments(0)

Pizza マルゲリ~~タ♪

どんなに「時間がないっ!!」といってもご飯だけは、はずせない食いしん坊な私たち。
そうゆう感覚もこの3人だと一緒だし、倍増だからなお楽しいっ(^曲^)うふっ。

e0157915_16553486.jpg
ここにしよ。ここにしよ。ここに入りましょ~~♪
決めるのも早い!!特にYOKOが加わってからは即決倍速

e0157915_16553911.jpg
『Pizzaマルゲリータ』
順子、どんなPizzaよりも、マルゲリータが1番好きだなぁ(*´艸`)
トマトソースとバジルとチーズのコラボレーション。無敵ですなぁ!!

e0157915_16554378.jpg
『サラダにシシリア風パスタ。』 
パスタはナスが入ってて美味しかったよ。

e0157915_16554714.jpg
カジュアルなレストランだと思うけど、
でも、いちいちオシャレなんだよねぇ~~~+.゜(*´∀`)b゜+.゜

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-09-26 15:20 | * Travel * | Trackback | Comments(0)

Milan 中心地へ

さぁ、さぁ、どんどこ時間が押し迫ってきます。
さっそくお出かけ┏(*゚∀゚*)┛♪
e0157915_16433364.jpg
DUOMOのある中心地まで地下鉄でピューンとまいりましょう!!

e0157915_16433719.jpg
今、ミラノコレクションの真っ最中。
私たちは入れないけど、テントとかレッドカーペットが引いてあって、いい感じだったよ。
後ろにそびえ立ってるのがDUOMO。
DUOMOは、のちほどねっ(ゝ∀・)

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-09-26 15:10 | * Travel * | Trackback | Comments(0)

☆ Milan ☆

Milanの地に降り立ちました。これで3度目です。
2回は通過地点だったけど、今日はここMilanでの滞在です\(^0^)/

さぁ、ヨーロッパ最終日。楽しんでいこぉぉ~~~~~!!!!
e0157915_16322436.jpg
まずはHotelにCheck-in。
色使いがかわいいよねぇ~~~~♪

e0157915_16322998.jpg
そんなに高くないHotelだったけど、なんだかオサレ(゚∀゚)/

e0157915_16323751.jpg
ベランダからの景色。
赤茶の屋根がまた違ったイタリアを映し出してくれています。
遠くにDUOMOも見えるよ~~~♪

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-09-26 14:20 | * Travel * | Trackback | Comments(0)