人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイト餃子  ~餃子~

本当は、ひつまぶしを食べに行く予定だったんだけど、日曜の夜ってことで、激混み・・・
急遽、予定変更~~~♪

今夜は餃子!!
ホワイト餃子でーーーす\(^∇^ )

ここは、餃子専門店ってかんじで、メニューは、かるいおつまみが少しと、あとは、餃子!!
もちろん、ご飯とかスープもあるよ。

まずは、
ホワイト餃子  ~餃子~_e0157915_11362762.jpg
                       棒々鶏サラダ
市販のゴマドレっぽいドレッシングがかかってる普通のサラダだよん。


ホワイト餃子  ~餃子~_e0157915_11411159.jpg
                       水餃子
これ、おいしい~~~
皮がモチモチしてて食べ応えGOODです!


ホワイト餃子  ~餃子~_e0157915_11441220.jpg
                        焼餃子
鉄鍋餃子ってやつ??揚げ餃子に近い感じなのかな??
皮が厚いから、パリパリではないけど、こんがり焼かれてます。
おいしいーーーー!!!

昔、1回来たことあたけど、その時はそこまでおいしいっておもわなかったんだけど、
でも、今日はおいしいって思った_(*゚▽゚*)_!!
おなかの減り具合の違い??
後から、お腹がどんどん膨れてきて、
帰りは直角に座れないくらい満腹になってしまいました(≧∀≦)

この焼き餃子40個、30分で食べれたら無料なんだって(ちなみに男性は50個)
順子、出来る気がするんだけどなぁぁ~~~??
みなさんも、そう思いません???
でも、この餃子かなり熱いから、30分ってのがね??
時間制限なかったら、40個いける自信アリアリなんだけどなぁぁ~~~~♪


ホワイト餃子  ~餃子~_e0157915_14424074.jpg   ホワイト餃子  植田店
龠 : 名古屋市天白区植田南2-1501
☎ : 052-805-5626
休 : 水曜日
OPEN : 17:00~22:00 Lo 21:30
by yamaguchiya-junko | 2009-03-08 18:30 | * 名古屋 *