人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

源  ~讃岐うどん~

親戚のおじちゃんとおばちゃんに会いに行って来たよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

親戚のおじちゃんと、おばちゃん、うどん屋さんを経営してるんだ~~~♪

この後、友達とご飯の約束があったから、軽めのうどんをいただきます!
源  ~讃岐うどん~_e0157915_081693.jpg
                    『 温玉しょうがうどん

うどん、シコシコだし、さっぱりしてて、おいしかったぁ~~~ (゚▽゚*)♪    

いつものごとく、ペロっと食べちゃいました。エヘヘ。

行くたびにいろんなメニューが増えてておもしろい。
豚キムチうどんとか、ニラレバうどんとかね

源  ~讃岐うどん~_e0157915_0114356.jpg

このお店の看板、父:正隆が書いたのーーーヽ(゚∀゚)
お店の中のメニューも全部、正隆が書いてます。
家にいる時は、なんとも思わんけど、こうやって看板になってると、
「なかなかやるなぁ~~ ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ」と思いますね!

国分寺駅の南口から徒歩1分。
立ち食いうどん屋さんなので、急いでる時にはいいよねぇ~~~(*^~^*)



龠: 東京都国分寺市南町2-16-19
☎: 042-321-2326
by yamaguchiya-junko | 2009-02-21 18:30 | * 東京 *