人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のニセコ ★

とうとう、夢のニセコにやって来ちゃいましたヽ(^0^)ノ!!!
着いたよーーーーーーー!!!!

よっちん、運転お疲れ様
ここまで、連れてきてくれてありがとうね(*^-')

前日からニセコ入りしていた、しーかをひろって、今日の宿に向かうよ。
つい、こないだまで、ニセコもすっごく暖かくて雨降ってたんだって。
でも、昨日から雪!!あたしたちLucky Girl だね!!

まだまだ、お昼。急いで準備してゲレンデへLet's Go~~~~~♪

-15℃。極寒です。でもでも、雪やばい・・・・
ニセコすごい!!
よっちん&しーかでがっつり滑ります。
楽しいよぉ~~~~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬     

そして、2時30分、ニセコ着のきよみを迎え、ここでちょっと小休止。
ゲレンデで、食べるPizzaおいしかったぁ~~~♪
Cafeモカもおいしい♥♥(o→ܫ←o)♫  

本当は夕方にあがって、温泉に行く予定だったんだけど、
強風で数日閉まってたコースがOPENしてしまったのです。
やっぱり、Lucky Girlだーーーーー!!あたしたち(。-∀-)ニヒ♪!!

そりゃ、行かなきゃいかんでしょ(σ゜∀゜)σ!!!
予定変更!!
ナイター滑ります!!!

夢のニセコ ★_e0157915_2352168.jpg

よっちゃんが、いろーーーーーーーんなとこに連れてってくれるよ。
パフパフのPOWDER、がっつりがっつりいただきました!!!

みんなが、「すごい!!」というPOWDER。本当にすごい(゚∀゚*)。
フッワフッワ。そして、バッフバッフ。
8時近くまで、がっつり滑ったよ。

ボード、やばい。楽しすぎるんですけど・・・・
なんか、ボードの楽しさを再び思わされたって感じ。

本当に本当に楽しかったよーーーーーーー(^O^)   

そうそう、ダイヤモンドダストがキッラキッラしてて、ちょーーーー綺麗だったよ
感動して自然に涙がでた。
by yamaguchiya-junko | 2009-02-16 12:30 | * Travel *