人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シフォンケーキ  ~FRUITS FACTORY~

2日目の朝です。楽しい札幌SRAYも終了。
仕事へ向かうカオリンと泣く泣くバイバイして、よっちん&順子もニセコに向かいます!!

カオリン。本当に楽しい1日をありがとうねぇ~~~~(✪ฺܫ✪ฺ)
ハチャメチャ楽しかったのです!!
カオリン、大好き('3`)♪  

今日は雪!!真っ白な世界です。
石狩湾を横目に、小樽を抜け、よっちんが住む余市にやってきました!
なんか、社会の授業で聞いたことがあるような地名が次から次へと出てきて、車中でこれまた大興奮でした!

よっちゃんのお家にチラっと寄り道。
でも、ニセコでは、しーかが待ってるので、ゆっくりする暇なく、すぐに出発です!

シフォンケーキ  ~FRUITS  FACTORY~_e0157915_23214057.jpg
ガソリン満タンはいりましたぁーーーーーヽ(^0^)ノ!!!


途中で、よっちゃんのお気に入りのシフォンケーキをおやつに購入します。
シフォンケーキ  ~FRUITS  FACTORY~_e0157915_23234285.jpg
FRUITS FACTORY
プレハブっぽいお店がなんだかかわいいです(*゚∇゚*)  
 
シフォンケーキ  ~FRUITS  FACTORY~_e0157915_23235421.jpg
このショーケースのなかに、ズラーーーーーっとシフォンケーキが並んでるよ。
1切れのは、¥180くらいだったかな??ホールも売ってます。

すっごい、いろんな味があるの。コーヒーとか、アップルとか、チョコとか、いろいろ。
順子はプレーンをチョイス(o´▽`o)v!!

シフォンケーキ  ~FRUITS  FACTORY~_e0157915_23254615.jpg  フッワフッワで
  おいしかった~~~(´∀`)♪

  ほんと、
  一瞬でなくなっちゃったよ。。。

  もっといろんな種類
  買えばヨカッタな(→ε←*)

  次回だねっ。
by yamaguchiya-junko | 2009-02-16 11:00 | * Travel *