人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すず家 

双子ちゃん(マロン&じゅっち)と、かなと順子の4人で大須の『すず家』さんへ、
夜ご飯を食べに行きましたε=┏(^曲^)┛  

実はここ、マロン・じゅっち・そして、順子が昔、学生時代にアルバイトしていたお店なのです。
あれから、10年以上たってるんだよね。。。すごいなぁぁぁ・・・・

メディアにも良く紹介されたり、有名人が来たりとか、結構有名なお店です
まぁ、とにかく旨いのだよ!!!何を食べても!!
そして、店長の森さんが最高にいい人!!
たぶん、森さんの人柄も人気店の秘訣だと思うなぁ~~(*^▽^*)

ビールでかんぱーーーい!!!!
(始め、がっつきすぎて写真撮り忘れた・・・(・Д・`;))

すず家 _e0157915_940412.jpg
手前が『かにサラダ』。奥が『ミックスサラダ』。
なんとも言えないおいしさ!!食べ始めたら止まりません。

すず家 _e0157915_9431583.jpg
『カニクリームコロッケ』。通称『カニコロ』。
もうね、これ、マジでやばいっっ。
世界で1番おいしい『カニコロ』だと、順子は思ってます(♛ฺܫ♛ฺ)

すず家 _e0157915_9453255.jpg
『カキフライ』。
プリプリっ。カキフライ、大好きですヾ(´∀`*)ノ゛     
冬のお楽しみですなぁ

すず家 _e0157915_948983.jpg
『ヒレカツ』。
めちゃくちゃ柔らかい~~。こんなに柔らかいカツ、久しぶりに食べたよ~~~(。→∀←。) 

すず家 _e0157915_9532454.jpg
お酒を飲まないじゅっちは、さっそく『ご飯&味噌汁』を。
この、味噌汁も絶品!!!
この味噌汁ほどおいしい味噌汁には、今だ出会ったことがありません!!

すず家 _e0157915_9562656.jpg
アルコールチームの〆は『ミニカレーライス』。
これも、絶品でした!!
代々、受け継がれてる味なんだって。はじめ甘くて、後から辛さがくる。後引くお味でした!
このスプーンは、カレーライス用のスプーンなんだってーー。こだわりますなぁーーー!!
森さん!! 
                       ↓   
        
すず家 _e0157915_1044449.jpg
「ペロ」でした(*^皿^*)ノ!!!
「もう少し食べたいなぁ~~」って思うくらいの量で、いい感じでSTOPでーーーーす!!!


(^○^) 本日のお料理!!!
でら3つ!!!です!!!

     で★ら ・ で★ら ・ で★ら


めちゃくちゃお腹いっぱいだよーーーーーーーー!!!
大満足!!
久しぶりに、じゅっちや、かなや森さんとゆっくり話しできたしね。もちろん、マロンもね。
本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました!!!

森さんーーご馳走様でしたぁ~~~~
『すず家』さいこぉぉーーーーでーーーすヽ(^0^)ノ!!

すず家 _e0157915_103415100.jpg
すず家
龠: 名古屋市中区大須3-11-17
☎: 052-241-3752
㉁: 木曜日
OPEN 11:00am~15:00pm
    17:00pm~21:00pm
by yamaguchiya-junko | 2009-01-30 19:30 | * 名古屋 *