人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドカレー  ~サプナ~

順子、1番好きな食べ物‘カレー”かも???
って思うくらい、カレー好きです

今日はインドのカレー。ゆかっぺのお気に入りのインドカレーのお店で~~す。

今日の朝、二日酔い気味だったから、Beerはやめとこうと思ったけど・・・
1杯くらい、いい??
せっかくなので、いただいちゃいま~~す(*^皿^*)ノ♪

インドカレー  ~サプナ~_e0157915_23554135.jpg
ゆかっぺは、マンゴラッシー。
あっ、飲ませてもらうの忘れてたわ・・・(;゜○゜)アァー!!     

インドカレー  ~サプナ~_e0157915_2356351.jpg  『チキン』
  (我慢できずに食べちゃったよ・・・)
  
  『シーフードサラダ』 
  
  『ほうれん草と海老のカレー』 
  
  『チキンバターマサラ』
  
  『つきだし』


インドカレー  ~サプナ~_e0157915_024041.jpgそして、『ナーーーーーーン』。
本日は『チーズナン』にしました!!!

おいしいよぉ~~~~((o(>▽<)o))      
最高ぉぉ~~~~~!!!
やっぱり、カレー大好きです!! 
カレー全般好きだなぁ~~~~


オーダーした時は結構多い??って思ってたけど、ペロでしたねぇ~~(´▽`◎)  
『チーズナン』も重たいかなぁ??って言ってたけど、いけちゃったね(;´∀`)デヘヘ・・

これだけ食べて1人、¥2000くらい。安くない??
大満足でございます。

おいしゅうございました(→ܫ←

インドカレー  ~サプナ~_e0157915_09572.jpg  
  インド料理の店 サプナ
  龠: 名古屋市今池3-12-13 ジャルムいまいけ1F
  〠: 464-0850
  ☎: 052-732-6056
by yamaguchiya-junko | 2009-01-27 18:51 | * 名古屋 *