人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会❤ 

仲良しのマロン&ゆかちゃんが、31歳の誕生日を一緒に過ごしてくれました(・∀・)
『Happy Birthday』の仮面をつけてお迎えで~~す。
お誕生日会❤ _e0157915_23431219.jpg
え~~ん、超嬉しいんですけどーーーー(ฺ´∀`ฺ)

3人でハイチーズ!!
お誕生日会❤ _e0157915_235437.jpg

お店は『バンチャン』。タイ料理のお店で~~す。
お誕生日会❤ _e0157915_23461231.jpg
タイ料理屋さんなのに、なぜか、ミラーボール。カラオケ歌いたい放題。
なんか、スナック??って感じの所だったよーー!!

でも、料理もおいしいし、お店の人も超いい人で、さらに、他のお客さんも超いい人。
みんなで、盛り上がりすぎました!!!

そして、マロン&ゆかちゃんから、バースデイケーキのプレゼント
お誕生日会❤ _e0157915_2349184.jpg
ハチャメチャきゃわゆい~~~

みんなから、『Happy Birthday♪』の大合唱のプレゼント!!
ありがとーーーーー(*/∇\*)

順子、めちゃくちゃ幸せ者だよねーーー

本当にありがとねーーーーー

感動しまくり。
最高に素敵な一夜を過ごさせてもらいました(✪ฺܫ✪ฺ)

本当に本当にありがとねーーーーヾ(´ε`)
by yamaguchiya-junko | 2009-01-17 18:00 | * 名古屋 *