人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New ギア

今回、カナダから帰ってくる時に手放さなくてはいけなかった物。
  ↓
ボードのブーツ。

「かれこれ、5年くらい履いたのでもう十分だよね」って思っても、
かなり、履きややすくて、愛着があったから、最後の最後まで、どうにか持って帰れないか粘ってみたけど、無理だったよーー(´Д`。)グスン      
泣く泣く、さようならしてきました。

なので、先日、Newブーツを探しに、お友達の働くShopに行ってきました!

もう、そんなに、ガッツリ、ボードするつもりないから、安いブーツでいいわ~~( ´ー`)
って言ってたんだけど、でも、いろいろ見てしまうと、やっぱり、いいやつが欲しくなってしまいますね。
New ギア_e0157915_111309.jpg『DEELUXEのIDちゃん

この『DEELUXE』、何がすごいって、自分の足にあわせて、中のインナーを成型してくれるのです。

いつも、つま先が痛くなってしまう順子は、キャップをして、少し、つま先に余裕が出来るように作ってもらいました!!

お友達のタカナ君。
いい仕事してくれました!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬     

New ギア_e0157915_116362.jpg
ついでに、ゴーグルも購入
前、使ってたゴーグルも、相当、長く使ってて、周りのスポンジがへたりまくってて、滑ってると風が入ってきて、ゴーグルしてるのに、涙!!みたいな状況だったからね。。

買っちゃったぁ~~(ゝ∀・)☆

せっかく買ったからね~~~。
ボード行きたいなぁーーー。
このNewギア君達、使いたいなぁーーー(゚ᆸ゚)

New ギア_e0157915_1185129.jpg  
  モジャモジャ頭のたかなちゃん、
  いろいろ、ありがとぉ~~~♪

  maniac
  龠: 愛知県安城市百石町1-11-1
  〠: 446-0044
  ☎: 0566-74-5731
by yamaguchiya-junko | 2009-01-15 01:19 | * 名古屋 *