人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメダ珈琲

コメダ珈琲_e0157915_21412848.jpgコメダ行きたかった~~~♪
新年早々、やってるかなぁ??


さすが、コメダ!!やってました!!!

名古屋では、喫茶店と言えばココ言うくらい有名な珈琲屋さん。
町のいたる所にあります。
名古屋のスタバとでも言いましょうか??

温泉旅行の作戦会議をしに、お茶しがてら行って来たよん(・∀・)

コメダ珈琲_e0157915_21262778.jpg
お茶しに行ったのに、さっそく、これをオーダーする、相方君。

あのぅ。。軽いご飯ですよね???これ!!

まぁ、いいや。。

これは、『スクランブルエッグトースト』。
食パンと食パンの間に、卵がはさまってて、上はピザ風になってるの。
これが、おいしいんだよねぇ~~~(→ิܫ←ิ)♪
結構、お腹にがっつりきました。

                                    そして↓
コメダ珈琲_e0157915_21303516.jpg
『シロノワール』
ずっと、ずっと食べたかったの(*^~^*)
コメダの名物!!

ホカホカのデニシュパンの上に、ソフトクリーム。
これ、考えた人、天才!!!
やっぱり、おいしい~~~ (´∀`)  
 
今、ミニがあるんだね??
今日は、このミニでいい感じでした!!!



それにしても、肝心の作戦。。。失敗。。。計画たたず。。。
どうなるやら。。温泉旅行・・・・・
by yamaguchiya-junko | 2009-01-01 17:00 | * 名古屋 *