人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年・忘年会

じつは、今回帰国するの、一部の子には内緒にしてたんですーーー
30日の忘年会で、みんなを驚かそうと思って~~~ウヒヒッ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 

毎回、恒例のマコ宅は鍵が開いてるので勝手に入れちゃうので、そーーと入って

サプラーーーーーイズ!!!!

「ただいまぁぁーーーー \(@^0^@)/!!!!!」

みんな、予想通り、めちゃくちゃ驚いてたーーー!!!

!!!!!!!!です!!!

驚かしてごめんねーーそして、帰国日、黙っててごめんちゃーーーい!!!
順子、帰ってきたよ ヾ(*'▽'*)ノ


1人、ひと言ずつ述べて乾杯していきます。

「再婚しました!!」  えっっ(゜ロ゜)??

「家、買いました!!!」  えっっ(゚ロ゚ノ)???

「来年11月、結婚します!!」  えぇ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!! ??

などなど。。。。。

びっくりの連続でした。
サプライズで帰ってきたことよりも、こっちの報告のほうが、
おもっきりサプライズなんですけど。。。。

何はともあれ、今年もお疲れーーーーーー!!!
かんぱぁーーーーーい!!!!

2008年・忘年会_e0157915_2335968.jpg

うううう。。。楽しみにしてたよ。。。。この瞬間。
嬉しすぎです。。。

マコが、夜なべして、用意してくれたご飯。超おいしかったよーーーー
幸せ~~~~♪

それにしても、子どもの数!!多っっ!!!
ここは託児所ですか??って感じだったよーーー(;´∀`)

2008年・忘年会_e0157915_231753100.jpg


みんなそれぞれ、環境は変わってるけど、この仲間じたいは全くかわらない。
素敵な仲間です (ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)

あーーーーー酔っ払った~~~酔っ払ったぁ~~~♪
今夜は最高においしいお酒が飲めましたーーーー(。→∀←。)


by yamaguchiya-junko | 2008-12-30 19:30 | * 名古屋 *