人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ラーメン☆

一夜明けました。
寝たの朝の4時。どんだけ話すんだい!!

今朝、10時半に起きて、ベットトーク、再び2時間。
時間があればあるだけ、話はつきません。

お腹へったよーーーーーー (。>0<。)       
   

今日のLunchはラーメン。
じつは順子、カナダでラーメン食べたことないんだよね!!!
だから、超楽しみ~~♪
ラーメン汁、出まくりです。


2人でグタグタ用意し出発。
バスに乗れたと思ったら、途中でともちゃんが携帯を家に忘れたことに気づき、引き返します。
結局、ラーメンにありつけたの、3時30分。おそっ!Σ(Д゜;)!!!!   
お腹、ペコペコだったよーーーー

ラーメンときたら、まずは餃子でしょ!!!
いやーーーん。餃子、食べたぁーーーい!!
初ラーメン☆_e0157915_1513137.jpg
ここの餃子、細長かったよ。変わってるね。カナダ仕様かしら??
味は、うまぁ~~~い。日本の餃子だよーーー(^O^)
素直に感動です。

初ラーメン☆_e0157915_15133030.jpg
ともちゃん、オーダーの『しょう油ラーメン。焦がしネギ風味』
「おいしいけど、ちょっとしょっぱい。」と、追加のスープをもらってたよーー

初ラーメン☆_e0157915_15134572.jpg
順子は、『味噌ラーメン』 ラーメン屋さんで、味噌ラーメン食べるの初めてかも??
でも、なんか、味の濃いものが食べたかったので。これで。
細かいことは置いといて。
うまい!!感動しました!!!

幸せぇ~~~~~(๑→‿ฺ←๑)♫

それにしても、究極にお腹いっぱいになったよーーー
ラーメンって、お腹いっぱいになるねーーーー
お店の人も日本人で、すっかり、日本気分でした。

初ラーメン☆_e0157915_15214024.jpg


元町食堂
龠 740 Denman Street Vancouver, B.C.
☎ 604-609-0310
by yamaguchiya-junko | 2008-12-08 22:04 | * CANADA *