人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'mas 仕様

スタバのカップ超かわいい~~~

 X\'mas 仕様_e0157915_3205326.jpg

いつもはタンブラー派ですが、今日はコレで(○゚ε^○)v ♪

すっかり、X’mas仕様です。かわゆい~~~
このミニは、ちょうど試飲で配ってたやつ、「X’masなんちゃら~~」って言ってたなーー

これから、どんどん、街もX’mas仕様になってくんだろうなぁ~~
キレイだろうねぇ~~~
うふふ。楽しみですなぁーー(・∀・)

この時期、ひとりぼっちだと、広瀬香美サンの 『DEAR…again』 がヘビーローテンションです。
「クリスマスま~~で~~には、間に合うよおに~~♪」
去年は稲垣潤一サンの 『メリークリスマスが言えない』 がヘビーでした。
順子、一人でセンチメンタルにひたるのが好きみたい(;´∀`)(笑)

ってか、こんな古い曲が入ってる順子のI-podちゃん、どうなの!!
by yamaguchiya-junko | 2008-11-14 10:19 | * CANADA *