Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蓬力堂

蓬力堂はりきゅう接骨院に行ってまいりましたεεεεε┏( ^O^)┛

e0157915_2137215.jpg
実はここ、高校の同級生のヨモが開いたお店なのです(*゚▽゚)!!
ずっとずっと来たいと思ってて、やっとこさ来れました!!

足湯でまずは身体全体を温めてからの施術。
電気、ウォータベット、針、お灸、そして、ヨモちゃんマッサージに、軽快トーク。

心も身体も楽になりましたーーー

ヨモのマッサージは神だね!!「そこーーーヾ(`◇´)ノ!!!!」ってとこをバッチリ当てて、もんでくれる。
とにかく、最高でした

身体に不調がある方、ほんとにおすすめします。

すっごく気さくでそれでいてイケメンな院長なので、気楽にドアをノックしてみてくださーーーい

e0157915_21371040.jpg

時間とれたら、もっと通いたいっす!!!
今後ともよろしゅうお願いしますね(゚∇^d)
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-12-28 11:00 | * 名古屋 *