Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス会  ~Team:鳴海~

鳴海会のクリスマス会!!
何年振り~~~????

やっと参加することが出来ました~~~~ヾ(^▽^)ノ

相方クンはお仕事なので、欠席ですが、チビ子ちゃんとはりきって参加してまいりました♪

子どもたちがどんどん成長してきて、子どもの出し物が毎年の恒例になってたよ
e0157915_20464515.jpg
冨田家のやんちゃトリオ
みんなね、緊張してるんだわーーー!!
その姿が笑えちゃうし、可愛いし、泣けちゃうわーーー(≧∇≦)

みんな兄弟でいろいろ考えてダンスしたり、クイズしたり、手品したり、おおいに盛り上げ&楽しませてくれました

来年は、チビ子にも仕込まないかんな。。。

そして、大きな大きなホールケーキの登場
e0157915_2047109.jpg


そのままスプーンでいちゃいます!!!
e0157915_20471739.jpg
美味しいケーキ屋さん*パリジャンのケーキをーーーー

贅沢過ぎるぜぇぇーーー子どもたちよ!!!!


待ってました!!!
マコサンタの登場でぇぇーーーーーす!!!!

e0157915_20472626.jpg
みんな大喜びでケーキそっちのけで、マコサンタを囲みます


e0157915_20473547.jpg
うちのおチビさん、大きな子どもたちがいない隙に、ここぞとばかりケーキにガブついております


e0157915_2047415.jpg
板パパと2人で仲良く

板パパ:「ケーキうまいか?」
チビ子:「ほりゃ、うますぎるわぁ~~~」ってか???

e0157915_20474785.jpg
こわばった顔で、マコサンタとハイチーズ


e0157915_20475887.jpg
マコサンタにもたったプレゼント(それぞれの親たちがプレゼントを用意してマコサンタに渡します)、欲しかったであろう、お医者さんごっこセットをさっそく開封し、一緒に連れてきたポポちゃんを診察しておりました


はぁぁ~~~楽しすぎたね。
帰り道でポテチンになると思ったけど、チビちゃんも興奮冷めやらぬといった感じでしたよ。

e0157915_20475277.jpg
きゃわいいチビッ子サンタさんたち

みんなみんな、素敵なクリスマスが過ごせますよ~~~に
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-12-22 18:00 | * 名古屋 *