人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大量発生!!

相方クン、

朝起きたら、まず窓のサッシをチェック!!

帰ってくるやいなや、窓のサッシをチェック!!

休みの日はくなまく、窓のサッシをチェック!!


なんでそんなに窓のサッシばかり見てるかというと。。。。

大量発生!!_e0157915_16474276.jpg

この黒いてんとう虫が大量発生してるんです。。。。。


まどのサッシで暖をとってるのか、ここで冬眠しようとしてるのか・・

毎日のようにガムテープをまるめて、てんとう虫をとってるんだけど、毎日のようにやってくるんです。


相方クンって、1度気になってしまうともう解決するまで気になってしまう性格なのだよね。。。。

管理組合にかけあったり、マンションの下の階&上の階の人にも状況を聞きにいったり。。。

結果、解決しなくなったんだけど、マンションの下の人いわく、1か月をすぎると、ピタっといなくなるらしいです。


解決策知ってる方いたら、ご一報ください!!
来年度に活かします!!

ちなみに、LaLaLaFarmのよっちゃんに相談したら「共生しろっ!」と言われました。

が、ごめんなさい。無理で------す・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by yamaguchiya-junko | 2015-12-12 10:00 | * 埼玉 *