Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サワデーすみ芳

ゆかっぺとタイ料理ランチにお出かけ

e0157915_1442223.jpg

大好きなタイ料理サワデーすみ芳さん

ランチで来るのは初めてだぁーーo(^∇^)oワーイ♪

e0157915_1442042.jpg
じゅんこは『カオマンガイ』

甘めのタレで美味しかったぁーー
これ、作りたい!!!


e0157915_1442449.jpg
ゆかっぺは『パッガパオームー(焼肉ごはん)』

ピリ辛でこれもすっごく美味しいーー

この他にグリーンカレーもシェアしちゃいました。

ランチだと、ちょっとしたフリードリンクもあって食後もゆっくり出来たよ

女性半額デ―なるものがあるから、いつかお子を預けて夜の女子会やりたいわぁぁーーーー!!
これ、夢!!

いつかねっ (*^ー゚)b


サワデーすみ芳  鶴舞店
龠: 名古屋市中区千代田3-11-2 麦島第二ビル 2F
Tel: 050-5570-6192(予約専用)  052-332-3639(お問い合わせ専用)
休 : 年中無休
OPEN : 11:30am~23:00pm(LO22:30)
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-10-16 11:50 | * 名古屋 *