Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特訓

義姉のayaちゃんHouseに家族でお邪魔してきました。

子どもたちと公園へ~~~♪

e0157915_1324254.jpg
おベンツに乗って上機嫌~~~~♪


小学校6年生のRikoちゃん、小学校3年生のtaiちゃん、2人とも逆上がりができません。
e0157915_13265415.jpg
みんなでいざチャレンジ!!!

じゅんこもチャレンジしてみたけど、恐ろしいくらい出来なかった・・・・

相方クン、みんなをバカにしまくり。

そして、「じゃ、見本をみせてあげよう!!」とすんなりやって見せたのです!!!


おおおおおっっっーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


久しぶりにちょっと尊敬したわ


じゅんこはもう一生できる気がしないけど、Rikoちゃん&Taiちゃんは、まだまだこれから!
次に会うまでに課題を残されておりました。

健闘を祈る!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-10-12 15:30 | * 名古屋 *