人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ @ 銀座

jucci&maronとランチにおでかけ

場所は銀座の三越のかわいいレストラン

早めについたjucciはお席をキープしてくれてました。
ありがたや~~~♪

最近、チビ子の動きが早すぎて、おちおち写真も撮っていられなくなってきた。
ので、今回もご飯の写真ナシ。。。。

ご飯の後は屋上でまったり
ランチ @ 銀座_e0157915_12354413.jpg
仲良くラムネタイム^^

ランチ @ 銀座_e0157915_12354884.jpg
マイメロちゃんと、キティーちゃんにはさまれた、Cuties

大人の街・銀座でお子連れで素敵な1日を過ごさせていただきました。

やかましやが寝たすきに帰ろうと思ったんだけど、駅に向かう途中にピンク宣伝カーが変なキャッチフレーズを響かせて大音量で走ってて、jucciがその声マネをしつこいくらいしてて、みんなで大爆笑していたら、抱っこひもで寝ていたはずのチビ子が「ふふふ・・・」「ふふふ・・・・」と。。。。。。

笑っとるし。。。。。

結果、起きました。

お昼寝して元気になったチビちゃんは地下鉄内で叫び倒し、母は帰路に着くまで大変でした。

ともあれ、楽しい1日をありがとう
by yamaguchiya-junko | 2015-10-07 12:00 | * 東京 *