Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

welcome to 埼玉

埼玉のお家でチビ子とダラダラTVを見てると、名古屋に住む有ちゃんからお電話

有:「じゅんちゃん、元気??今何してる???」

じゅん:「特になにもしてないよ~~TV見とったよ」

有:「会ってお茶しない??」

じゅん:「えっっっっ????」

有:「今から東京行くんだ」と。

いきなりすぎてビビったっ

ってことで、池袋で待ち合わせ
e0157915_16154217.jpg
有ちゃん~~~、ようこそ埼玉へ

池袋は東京だけど・・・


e0157915_1615373.jpg
池袋の駅ビルの中にある『Good morning cafe』でお茶。

可愛いし、美味しかった~~何より、店員さんが優しかった

相変わらずキレイな有ちゃんに癒された私たち。

楽しい時間はあっという間でした。

今度はお家に遊びに来てね
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-09-26 15:00 | * 埼玉 *