Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カニLunch

相方クンの姪っ子ちゃんのRikoちゃんと一緒に栄にshopping

Rikoちゃんがいてくれると、チビ子の面倒みてくれるから本当に助かる

じゅんこが言うより、言うこと聞くし!!

まさに、「Rikoちゃんが欲しい!!」だわ

「ランチして帰ろう」ってなったんだけど、どこもかしこも大賑わい。

裏路地にあるカニ本家に望みをたくしたら、入れた~~~~♪

e0157915_1303058.jpg
カニ、食べたかったのよ~~~

チビ子ちゃん、初カニデビューとなりましたが、一応何事もなく食すことができましたヨカッタヨカッタ

贅沢ランチ、堪能させていただきました(o゚∀`o)
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-08-19 12:50 | * 名古屋 *