Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鳴海キャンプ☆2015   ~2日目①~

☆.。₀:*゚✲゚*:₀。キャンプ2日目☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


昨晩は楽し過ぎてすっかり飲み過ぎてしまい、今朝は何年かぶりの二日酔いを味わうこととなりました(;∇;)

起きたらすでに朝ごはんが・・・・
ありがたやぁぁ~~~~

今日は予報通りの雨。

しかし、屋根付きの広い広場があるので、そこでスイカ割り大会はじめま~~~~す♪

e0157915_1033575.jpg
チビから順番に木の棒をもってスイカを目指します。
0・1歳児の2人は目隠しなしの大人つきですが、その上からはみんな目隠し&クルクル周りをして、スタート

e0157915_10331024.jpg
がんばれ~~~~~~♪



e0157915_10331431.jpg

「みぎ!!!ひだり!!!ちがう!!!もっとこっち!!!」

声掛けってむずかしいねぇぇ!!!
きっと選手には伝わってないよね(笑)

意外にも難しくってなかなか当たらない!!!
みんな一周まわっても割れなかった!!!

今度は最年長から折り返すことに

で、最終的に野球少年3年生のharuくんがバチーーーン!!っと割り当てました

e0157915_10331915.jpg
とっさに駆け寄るみんな


e0157915_10332493.jpg

割れたぜ、ひゃほーーーーーいヾ(≧∀≦)ノ!!!


その場で豪快にみんなでムシャムシャ美味しくいただきました

みんなで集合写真
e0157915_10332983.jpg
楽しかったねぇぇーーーーーー

この後は、みんなで近くの温泉に入って、美味しいお蕎麦を食べて、それぞれの帰路につきました。

毎年思う。2泊したい!!!!!!いつか、2泊しよ!!!!!

また来年を楽しみに
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-08-13 10:32 | * 名古屋 *