Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鳴海キャンプ☆2015   ~1日目①~

ついにこの日がやってまいりました!!!
ずっとずっとこの日を楽しみにしていました!!!!!

鳴海キャンプ 2015


チビ子ちゃんの突然の発熱で一時は出席が危ぶまれましたが、無事にこの日を迎えることが出来ました!!

いつものスーパーで待ち合わせ~~~~

e0157915_1722434.jpg
時間通りにみんな到着。
おはぁぁぁぁ~~~~~(*≧∀≦*


キャンプ場近くのスーパーでの待ち合わせなので、出発時間はまちまち。
途中、不安になって電話したりしたけど、みんなはLINEで連絡取り合ってたみたい

スマホでないのは我が家のみ。。。。

早く、スマホに変えさせろぉぉぉぉ!!!!!!!

今回の食材費
e0157915_1723114.jpg
これは予算内でよかったのかしら??

途中の道の駅で軽く昼食休憩
子どもたちは、ご飯は早々に近くに流れる川に飛んでったよ

yasu先生、よろしく~~~~~♪
e0157915_1724468.jpg


yasu先生にチビたちをお任せして、大人たち、女子たちはゆっくり昼食休憩
e0157915_1724991.jpg
アザーーーース(^人^)/!!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-08-12 10:00 | * 名古屋 *