Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おまつり@母校

突発性発疹治るのに1週間かかった・・・・

チビ子よ、よく頑張った。

そして、なぜか治りがけに不機嫌になるというこの病気。
本当に、不機嫌になって、母であるわたくし:じゅんこ以外だれも受け付けないという史上最高めんどくさい毎日になり、疲れたあぁ・・・・・
実家にいて本当に良かった。

さぁ、まだまだ病み上がりで本調子ではないけど、母校の小学校でお祭りがあるというので、ゆかっぺ&双子ちゃんたちと出かけてきたよん

e0157915_135303.jpg
みんなで甚平さん着てカシャッ
チビが揃うとなんでこんなにかわいいんだろう~~~~

町内会のお祭りらしくって、1人あたり5枚のチケットが無料でもらえて、そのチケットで食べたり遊んだりできるの~~~♪
すごい!!!昔はこんなのなかった!!!
ボールすいくいやら、輪投げ、五平餅にホットドックまで、ほかにもいっぱいあったよ。
たっぷり遊んでタダなんて、太っ腹だわぁぁ~~~~
来年もぜひ来よう

話は突発性発疹に戻るのだけど、東京にいたjucciの娘ちゃんも、
なんと、同じ時期に突発性発疹にかかってたの!!びっくり!!

そんな同じ境遇だった2人。
e0157915_1353434.jpg
何やら2人で楽しそう♪

帰ってからも花火で遊んだよ。
e0157915_1353715.jpg
さぁ、病気も治ったし、夏本番、始まるよ~~~~~~~ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-08-08 18:30 | * 名古屋 *