Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初・点滴

7月31日、お祭りに行った日の夜中から発熱。
高熱がずっと下がらず、突発性発疹だったようです。

去年やったと思ってたけど、どおやら、今回が本物の様子。

ご飯も全く食べれなくなってしまったので、点滴を受けることになってしまいました。

e0157915_13321977.jpg
さすがに、かわいそう・・・・・・

次の日も点滴を受けるよていなので、本日は針がささったまま帰宅。

痛くて泣くのか、思い出して泣くのかわからないけど、ずっとずっと泣いてて、かわいそうでした。

病気は嫌だねぇぇ・・・・

まだ、はっきりものも言えないから、心配が倍増だし。

早くよくなりますよーーーに!!!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-08-05 10:15 | * 名古屋 *