Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チーム保育園会

チーム保育園会

本日もさをちゃん宅で集合です。


さをりの旦那様は、じゅんこ&相方クンの高校の同級生のRyota。
「世間って狭いのねえぇ~~~~」と言ってから早10年が過ぎました。
e0157915_131035100.jpg
そんなRyotaの息子くん&チビ子

Ryotaと相方クンがイチャイチャ絡んでるみたいで笑えるんですけどぉぉーーーー!!!!


e0157915_13103977.jpg
ひろりんの息子くんとチビ子は同級生
仲良くラムネでおやつタイム

みんな勢揃いの集合写真はハチャメチャでした・・・・
何枚も連写して、1枚くらいはみんながいい顔してる写真あるよねぇぇ~~~?って言ってたけど、
帰ってからみても、みんなが写ってる写真すらなかった・・・

次はばっちり決めてもらいましょう^^

いつもいつも、遅くまでお邪魔しました
また、名古屋帰ったら遊びに行かせてねぇぇ~~~~
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-07-30 18:30 | * 名古屋 *