人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

maron house ☆ お披露目Party

すでに名古屋に帰省~~~~♪

maronちゃんの新居が完成したので、お披露目Partyにお邪魔しまぁ~~~~~す♪

maronちゃんhouseはね、もうね、素敵すぎる!!オサレすぎる!!最高のお家だよ!!
maronちゃんと旦那様のセンスの良さが随所に現れてる。
TVや雑誌で取り上げられてるような素敵なお家にお邪魔で来て、本当に光栄でーーす!!

で、で、で、今回は小学校の同級生が勢揃い!!しかも、みんなチビッ子連れの大集合なんです。

メンバーはmaron,jucci,yumika,naoran,kayucyan,junko+チビッ子7人。
0歳ベビちゃんが3人もいて、超癒される(*^^*)ポッ

みんなのベストショットを撮るのは難しかったけど・・・
maron house ☆ お披露目Party_e0157915_1110519.jpg
チビッ子いっぱいで、きゃわいい

幼児チームはひろーーーいテラスでプール遊び♪
maron house ☆ お披露目Party_e0157915_1110971.jpg
子どもたちも、大人たちも大興奮だったよ~~~~~ん!!

本当に、素敵な時間をありがとう

楽しい夏の始まりだーーーーーい\(^▽^)/!!!!
by yamaguchiya-junko | 2015-07-21 13:00 | * 名古屋 *