Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くらんど

相方クン行きつけのご飯屋さんにランチに連れてってもらいました~~\(^∀^)/♪

e0157915_16472582.jpg
『くらんど』サン


e0157915_1615127.jpg
『日替わりランチB』


自家製野菜をふんだんに使っていて、どれもこれも本当に美味しいぃーーー!!
ご飯、モリモリ2杯いただいちゃいました


e0157915_1615686.jpg
窓から見えるお庭の緑も気持ちいいなぁ~~~

幸せなランチタイムを過ごさせていただきました

e0157915_16151371.jpg

ゆかちゃんにお試しで貸してもらったイングリッシーナファスト(その説はありがとうねw´3`)w)
があまりにもよくて、我が家も購入!!
これで、だいぶ外食が楽だわーーー!!!!!!!
本当に大活躍!!

「汚れが目立たない色で!!」との相方クンの意見が採用されこのお色目で。
我が家もおりゅう君とお揃いにしちゃったよ~~~~~

お腹も心もたっぷり満たされたお昼でした

ここ、埼玉の行きつけのお店No.1になりそうだなぁ~~~~~~~~(^ω^)
[PR]
トラックバックURL : http://happyjunko.exblog.jp/tb/23439010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にゃおみ at 2015-07-22 11:47 x
やっぱりそのアイテムはあったほうがいい?ウチの子はよくある子供椅子は抜け出てきちゃうんだけど、使えるかな?

って、今、埼玉なの?
Commented by yamaguchiya-junko at 2015-08-31 14:06
✿ にゃおみちゃま。
おひさっ^^
イングリッシーナデビュー遅くて、購入するか悩んだけど、我が家は外食好き一家なので、
買ってよかったよ^^
でも、重さが少しあるから、車に入れて持ち歩いてる。
外出するのに手で持っていかなきゃいけないと不便かも。。。
15キロ、3歳までくらいだから、意外と使える期間短いから悩むよね~~~
by yamaguchiya-junko | 2015-06-29 12:00 | * 埼玉 * | Trackback | Comments(2)