Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひなまつり

気が付けば3月3日 おひなさま(*'ー'*)

去年の初節句からもう1年がたったんだーーー

去年は、「ひな人形を買わなきゃ」とか「お祝い膳はどおする??」なんて、あれやこれや悩んでたのに、
今年なんてすっかり忘れてたわーー(笑)

「写真だけでも撮っとこーーー」って、実家である酒屋のお店で写真撮影
冷蔵庫、映っとるしね(笑)

芳子が「被布もあったわーー」と奥のタンスからひっぱり出してきてくれたりして。

e0157915_13582615.jpg
実家に飾ってあったおひなさまとハイポーズ!!!

こんなんだけど、ワイワイぎゃあぎゃあ、楽しいおひなさまになりました

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-03-03 17:30 | * 名古屋 *