Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

go shoppin in 栄

家族そろって名古屋に帰ってくるのは今回が初めて!!

そして、相方クンと一緒の名古屋も2年ぶりぐらい。

久しぶりに栄までみんなでshoppingに出かけてきました

e0157915_13433497.jpg
お揃いのベスト


相方クンの大好きなモンベルショップで、久しぶりのお買いものに相方クンのテンションあがる↑↑あがる↑↑

「やっぱり、みんなでお買いものするの楽しいぃぃ~~~♪」

って思ったのは最初だけ・・・・

じゅんこのお洋服を見に行くと、「ない!!」「ない!!!」「ダメ!!!」「高っっ!!!」
全否定されました・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


2度と一緒にお買いもの行かないと、心に強く刻みました!!!!!

最初の、取り消しヾ(`⌒´メ)ノ″!!!!!!!

昔は一緒にshoppingを楽しめたのに。。。。。。

フンっだ!!!!フンっだ!!!!フーーーーーーーンっだ\(`o'")!!!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-03-03 10:51 | * 名古屋 *