Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

In Nagoya ☆

無事、名古屋に到着~~~~♪
で、翌日、早速遊びに行っちゃうよねぇぇ~~~~~~♪

だって、東京に住んでる双子ちゃんが、チビちゃんを連れて名古屋に帰ってきてるんですものぉぉ~~

私たちが愛してやまない、『すず屋』サンにランチに行ってきました
e0157915_14464968.jpg
チビ子も一緒に食べれるように、「チキンカツ&カニコロ」セットにしてみました。

うんまぁぁぁぁーーーーーーーーーー

チビ子もパクパク食べてた^^

そして、マリbaby:おりゅう様~~~~~
e0157915_14465738.jpg
「ポォォォォーーーーーー!!!!!」

初めまして

男の子、そして、久しぶりの新生児!!!
ちっこくてきゃわいかったぁぁぁーーー!!!
すっごくすっごく嬉しい

おりゅうちゃん、産まれてきてくれてありがとう
ニオイはすでにおっさんだったけど、きゃわいすぎるよ。

みんなで子育てできるなんて、ほんと、すごすぎる!!!
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ嬉しい
これから、楽しいこといっぱいいっぱいしようね^^

マロン、改めておめでとう。そして、出産おつかれさま


e0157915_1447196.jpg
jucci Jr.とjunko Jr.はお互い1歳過ぎたから絡んで遊んでくれるかなぁ~~~と思ったけど、おもちゃの取り合いでそれぞれ、違うおもやで遊んでた!!
おもちゃ、かしてあげられなくてごめんよーーー
最後だけ、仲良くお椅子に座ってお会計待ち

e0157915_14471080.jpg
jucci Jr.Ricoちゃんが激写したママ。じゅり。。。。。。

怖すぎる・・・・・・・・・・

怖いんですけどぉぉぉぉーーーーーー!!!!!
[PR]
トラックバックURL : http://happyjunko.exblog.jp/tb/22992016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jucci at 2015-04-25 21:42 x
ちょーーーー‼︎何この写真‼︎
こわいこわいこわいがね(笑)
Commented by yamaguchiya-junko at 2015-04-28 11:18
✿ jucciちゃま。
キャハっ。こわこわだよね(笑)
次は、ちゃんとした美貌をUPするわね^^
それにしても、すず屋いつ行っても美味しいよね
また名古屋に帰ってきたら行こうぜよ~~☆
by yamaguchiya-junko | 2015-02-25 13:00 | * 名古屋 * | Trackback | Comments(2)