Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

departure from OKINAWA

5年間住んでいた沖縄を今日、離れます。

後半は、引っ越し準備の毎日で沖縄を堪能することなく過ぎていった毎日だったなぁ


e0157915_23292624.jpg
愛犬コニー、17歳、歳をとってからの2度目の飛行機。
去年くれから、けいれん発作が頻繁にでるようになっての今回の飛行機搭乗なので、沖縄の思い出に浸っているヒマもなく、とにかく、コニーを生きて名古屋まで連れて帰ることで精いっぱいでした。

一緒に名古屋まで帰ろう!!

大好きな大好きなRyokoが空港までお見送りに来てくれたよ~~~
e0157915_23293139.jpg
たっくさんの沖縄物産をありがとうね。
飛行機で美味しくいただきました^^

あんまり余裕がなくて、Ryokoとゆっくり時間を過ごせなかったなぁ。。ごめんね。
今、こうしてBlogを書いていて実感してきました。
なんか、さみしいなぁ~~~。

Ryoko、少し離れてしまうけど、私たちいつもHappyでいようね^^
Ryokoの笑顔が本当に大好きだったよーーー
沖縄でRyokoにどれだけ助けられたことか、本当に、本当にありがとうーーー!!!
また、いつの日か、沖縄に会いにいくからねぇぇ~~~


と、いうことで、この後、無事にコニーは名古屋空港に降り立つことができました。

心配してメールをくれた、愛犬家きゃおりんも、ありがとうね。
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2015-02-24 11:17 | * 沖縄 *