人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんそ~~~れ、姪っ子ちゃん♡

小学校5年生の相方クンの姪っ子ちゃん:Rikoちゃんが、飛行機に乗ってひとりで!!!
ひとりで沖縄に遊びに来てくれました~~~~

すごくない???

金曜日、学校が終わってから空港に向かって、ひとりで飛行機にのって、はるばる沖縄まで来てくれたんです!!!

めんそ~~~れ、姪っ子ちゃん♡_e0157915_14142277.jpg
沖縄料理屋サンで、三線体験
上手!!上手!!!

めんそ~~~れ、姪っ子ちゃん♡_e0157915_14142774.jpg
ずっとずっとチビちゃんを抱っこしてくれてたよ。
Rikoがいる間、じゅんこほぼ抱っこしなかったなぁぁーーー
本当に、本当に助かった!!!!ありがとうねぇぇ!!!

めんそ~~~れ、姪っ子ちゃん♡_e0157915_14143264.jpg
あいにくのお天気だったけど、一応、海も堪能しとこ~~~♪

3泊4日、じゅんこも、チビちゃんも、すーーーごくすーーーーごく楽しかったよ!!
たっくさん遊んでもらって、チビ子は、Rikoちゃんのお布団にもぐっていくぐらい慣れて、空港でバイバイする時はすっごく淋しそうな顔してた。
小さいながらにわかったのかしら???
めんそ~~~れ、姪っ子ちゃん♡_e0157915_14143671.jpg
Rikoちゃんの飛行機が飛び立つまでずっとずっと見守ってたチビ子。

さぁ、次は名古屋で遊んでもらおうね^^

Rikoちゃん、本当に楽しい時間をありがとうね
by yamaguchiya-junko | 2015-02-06 21:20 | * 沖縄 *