Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の鳴海会

秋の鳴海会
今回はマコ&カコhouseで開催です

寒い名古屋ですが、今日はポッカポッカのいいお天気~~~
子どもたちは、広---いベランダで元気よく遊んでたよ。

e0157915_1422412.jpg
夜ご飯は、カコが味噌鍋を用意してくれたんだけど、これが、これが、美味しすぎた!!
宮崎住むマコのご両親が送ってくれたお味噌で作ったらしいのだけど、
人生で1番美味し味噌鍋と言っても過言ではないくらい美味しかったぁぁーー!!
後から気が付いたけど、写真とってなくて残念・・・

でね、なんと、そのお味噌をいただいちゃいました!!!
「Kちゃん、1人で沖縄でさびしく留守番してるから、持ってたって~~!!」ってさ。
いつも、うちの相方クンのことを気にかけてくれるマコちゃん。
前にセントレア空港で会ったときも、手羽先くれたなぁぁ~~~
大切にお味噌、沖縄に持って帰るからねぇぇ~~~~♪

マコ&カコ、いつも本当にありがとうねぇぇ~~~ラブっ

最近の鳴海会。
8Family 大人16人、子ども18人!!!
ついに、子どもの数が大人の数をぬかしましたねぇ!!

子どもたちも、どんどん成長して1番上のmikuはもう中学校1年生
なかなか鳴海会出席も難しくなってきたり、野球チームに入った富田家坊やたち。
四国に住む斉藤Family。
わんこがいるから交互でしか帰れなくなった沖縄に住む我が家。
みんな大集合!!とはいかなくなってきたけど、いつか、いつか、大集合しようぜよ!!!!

最近、1番みんなが集合した時の鳴海会の写真~~~
2014年 8月10日
e0157915_1422799.jpg
 
これで欠席者、大人6人&子ども4人だから、みんな大集合したら、すごい数だねぇ~~!!
いつか実現させようねっ!ねっっ!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2014-11-24 13:30 | * 名古屋 *