Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ Hello little prince ☆

maicoちゃんの3男坊ちゃんが産まれたよ~~~~♪
やっとやっと会えたぁぁーーー(♪´∀`*♪)ノ゙!!!

そして、うちのチビ子ちゃんもmaicoにお目見えできたよ~~~

e0157915_13391511.jpg
きゃわいすぎるぅぅぅ~~~~ヾ((*≧∀≦))ノ゙
maico baby、ホントかわいすぎるぅぅーーー
そして、すでにイケメン!!!

じゅんこも、ごくごく近い過去だけど、もうすでに忘れつつあるもんね!!

上に小学生のお兄ちゃん2人もいるんだけど、2人とも赤ちゃん大好きで、うちのチビ子ともたっくさん遊んでくれて、本当に嬉しかったよぉ~~~!!
ありがとうね

クリスマス一色のmaico house 相変わらず素敵

そして、そして、素敵と言えば~~~
3児のママとは思えないくらい綺麗すぎるmaicoママ
e0157915_13392026.jpg

いつ会っても、本当に綺麗
maicoの考え方も大好きだし、笑い方も、話し方も、そしてかなり天然なとこも全部大好き!!
今も昔も大好きな友達であり、先輩であり、憧れの女性。
この先もこの思いは変わらないなぁぁ~~~♪(*v∀v*

maicoに会うといつも、「いかん!!いかん!!じゅんこも、maicoのように素敵な女性を目指さねば!!!」と思のですよね。

とある雑誌で、これまた3児のママでカリスマモデルさんが、インタビューで
「いつまで現役でいたいですか?」との問いに
「女性としては生涯、現役でいたいです。」と答えていました。

まさに!!まさに!!じゅんこも、その意見に賛同です!!!賛同いたします!!!!

いつか、「素敵な女性になろう!!!」

とこのブログを書きながらチョコレートをほおばっております。。。
断乳してからすでに2kg増えました・・・・・
・・・・・・

いいの!!いいの!!!がんばるもん~~~o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!


脱線しましたが、maico、いつも笑顔で迎えてくれて本当にありがとう。
子どもちゃんたちも、いつも遊んでくれてありがとう~~~
そして、素敵なプレゼントまでいただいちゃって、ありがとうね
また、名古屋に帰ったら会いに行くからねぇぇーーー!!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2014-11-23 15:38 | * 名古屋 *