Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チビ子 初☆名古屋帰省 ~後編~

名古屋帰省後半

ゆみか宅へおじゃましました^^
メンバーは、ゆみか&なおらん&jucci&じゅんこ。
e0157915_15141657.jpg
ゆみかお手製のドライカレー!!
めっさ、美味しかった!!これ、ぜったいマネする!!!
毎度、毎度、美味しいご飯をありがとう~~~♪
e0157915_15142325.jpg

チビちゃんたちの集合写真。
女子はお洋服お揃いにしてみた。きゃわいいね

にしても・・ぐだぐだ・・・・・

e0157915_15142711.jpg
女子たち、「ぎゃおーーーっっ」ぐだぐだMAXでした。
とっても、楽しかったーーー。また遊んでねーーーー!!!

e0157915_15150052.jpg
有ちゃんと、ランチ。
有ちゃんお薦めのお店『しゅんぷう荘』

e0157915_15143457.jpg
『天せいろの穴子炙り』
天ぷらの炙りって初めて食べた!!
とっても香ばしくって、めっさ美味しかったぁあーーー!!!
沖縄で「お蕎麦屋さん」っていうと、「沖縄そば」のお店だから、日本そばが無性に食べたくなる!また、名古屋帰ってきたら、来よーー!!!

e0157915_15153006.jpg
マロンお手製の牡蠣のパスタ。
かき、大きっくてぷりっぷりで幸せでした。
料理上手な、まりちゃん。お料理伝授してただきたいっ!!
ごちそうさまでした

e0157915_15153446.jpg

いとこちゃんに、会いに
たくさん遊んでもらって嬉しかったね^^

e0157915_15153974.jpg

2回目の鳴海会。
お花見の予定だったんだけど、大雨のため、急遽お家パーティーに
前回会えなかった、坂ちゃんFamily&山本Familyにも会えて楽しかったよん。


e0157915_15154448.jpg

Yoちゃん宅にて。
お庭に桜が~~~~
素敵すぎる~~~~、みんなで、ハイチーズ

とーーーーっても楽しかった名古屋帰省。
楽しい時間は、なんでこんなにも早く過ぎ去ってしまうんだろう・・・
あっと言う間に終わってしまいました

出産して、チビを連れての名古屋帰省。
改めて感謝のひとことです。
「親になって初めて親のありがたみがわかる」と言いますが、本当にその通りですね。
実家よ!ありがとう!!

そして、そして、遊んでくれたみなさま、本当にありがとう!!!!
たぶん頻繁に帰ってくるので、また、遊んでくださね(笑)


[PR]
by yamaguchiya-junko | 2014-04-05 15:13 | * 名古屋 *