Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チビ子 初☆名古屋帰省 ~前編~

チビ子ちゃん、産まれて初の名古屋帰省です。

ダイジェストでお送りしま~~~~す。


e0157915_15181594.jpg
さぁ、いよいよ、人生初の飛行機に乗りますよ~~~~
名古屋のみなさん、待っててくださーーーーい!!


e0157915_15182329.jpg
双子ちゃん&りこがさっそく会いに来てくれました!!
仲良しさん、ご対めーーーーーーーん!!!



e0157915_15182880.jpg
双子ちゃん&ゆかっぺ&Kidsたちと、贅沢ランチ木曽路で、美味しいお肉いたらいてきました~~~~♪
霜降りふりふりぃぃ~~~~、たらふく食べたぁあーーーー!!!




e0157915_15183299.jpg
仲良しトリオ
左から、4か月、2か月、1歳、ヘビ年sisters



e0157915_15183863.jpg
はとこちゃんたちに会いにいった!!こゆっきーや、イケメンに兄ちゃんたちに抱っこしてもらったよ



e0157915_15184560.jpg
鳴海会
かこちゃん、お手製の美味しいご飯に舌鼓。
出産から今までたまりにたまった話、しゃべりまくってきた~~!!

いつも、美味しいご飯ありがとう~~。


e0157915_15185073.jpg
そして、鳴海会ちびっこ軍団のチビ子の入団式。
鳴海Kida17号
これから、よろしくおたのもーーーーしますぅぅ~~~~~~



e0157915_15185863.jpg
おなか、パンパンのえりちゃん。もうすぐ鳴海kids18号が出てくるね。
元気なBaby産んでね^^楽しみに待ってまーーーす!!

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2014-04-04 14:00 | * 名古屋 *