人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆じゅんこお誕生日

じゅんこ、お誕生日おめでとう~~~~

ありがとう~~~~٩( ̆ 3 ̆)۶

祝☆じゅんこお誕生日_e0157915_2114710.jpg
Ryokoにいただたシフォンケーキでハッピーバースデイ

このシフォンケーキ、ふっわふっわで超美味しかった!!
ワンホールでも平気でペロっちゃいました(˃̵ᴗ˂̵)!!
相方クンもシフォンケーキ大好きなので、喜んでたべてたぁーー!!
Ryoko、本当にありがとう~~~&ご馳走様でした^^

今日はとっても、とってもいいお天気で無事にお宮参りに行って、近くのホテルのcafeでまったりランチして、って、ゆっくりした1日でした。
特別なことをしたわけではないんだけど、チビ子を抱っこしながら、ケーキを食べる、向かいには相方クンが座って笑ってる。
ただ、それだけなんだけど、なんだか、ほっこり幸せを感じました。

前日の夜、相方クンと2人でマッサージ大会をしていて、「そろそろ寝るわ~~~」と別室に行こうとしたら、「あと30分で誕生日だよーー。おめでとう」とさらっと言ってくれた相方クンの言葉に、超感動!!
去年は、「おめでとう」を言った言わなかったで、大ゲンカして無駄な誕生日を過ごした私たちでしたが・・・はははっ。
少しはいい歳の重ね方をしたのかしら???

さぁ、36歳はどんな1年になるかなぁ???楽しみだ~~~~(•ᴗ•)
おめでとう電話や、メールをしてくれたみんな、ありがとうねぇ~~~
by yamaguchiya-junko | 2014-01-17 21:45 | * 沖縄 *