人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'mas Card

今やじぃじ&ばぁばになった、正隆&芳子 From名古屋から、
そして、ベビ子を取り上げてくれた助産師さんからも、とっても素敵なクリスマスカードが届きました

X\'mas Card_e0157915_17333352.jpg

ほっこり

ほっこり

我がベビ子を取り上げてくれた助産師:Mさん。
初めてその病院で診察を受けた時に担当してくれた助産師さんで、
彼女の懇切丁寧な応対に、感銘を受けた相方クンが、健診が終わった瞬間、「この病院で出産しよう!!」と即決しました。

取り上げも、ぜひ、Mさんにお願いしたい。とずっと言ってたんだ~~。
希望通り、担当にはなってもらえたけど、でも、取り上げはタイミングだからねぇぇ・・・。
どうなるかな??って思ってたけど、
幸運なことにMさんが、日勤帯の時に、上手く陣痛が始まり、
「夜勤帯に出産かな~~」って言ってたのが、準夜の時間帯には生まれることになり、
結局、残業してまでずっとつきっきりで陣痛に付き合ってくれて、最終的にはベビ子を取り上げてくれました。

私の出産経験が、これほどまでに素晴らしいものになったのは、すべて彼女のおかげです。
こんなに、素敵な助産師さんに出会い、ベビ子を取り上げてもらえて、本当に幸せでした。

本当に、本当にありがとうございました。

そして、我がベビ子、ナイスタイミングだったぜよ~~~!!!!
by yamaguchiya-junko | 2013-12-25 10:32 | * 沖縄 *