人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旨い焼肉☆牛庵

1か月検診も無事に終わり、母子ともに、外出OKがもらえました。

そんな私のひそかな幸せ。

相方クンにちびこちゃんを見ててもらって、おひとり様ランチに出かけること!!

旨い焼肉☆牛庵_e0157915_16572035.jpg
妊娠中から、ずっとずっと食べたかった焼肉~~~~♪

妊娠中、ずっと食べたい!!と思っていたけど、でも、実際にお店に行こうか?と考えると、胸やけがしてみたり、行きたくても行けなかったんだす。
そして、出産を終え、ちびこを抱えてでは絶対に行けないと思っていた焼肉だけど、
おひとり様なら、行けちゃうんですねぇぇ~~~~♪

網で、じゅうじゅう焼いちゃうタイプの焼肉ランチだったけど、ぜんぜんおひとり様でも、
平気だったわ~~~~~

ご飯おかわり無料で、もりもり2杯食べちゃいました

はぁぁ~~~幸せ(´ω`)



旨い焼肉☆牛庵_e0157915_16573085.jpg旨い焼肉 ~牛庵~
龠 : 沖縄県糸満市西崎町2-25-6
☎ : 098-995-0846
㉁ : 無
OPEN : ランチタイム:11:30~15:00(L.O.14:30)
     ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)
     土・日・祝 11:30~24:00(L.O.23:00)
@ : http://gyuuan.co.jp/yakiniku/index.html
by yamaguchiya-junko | 2013-12-02 13:30 | * 沖縄 *