Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名古屋帰省 パートⅣ

 *7月10日(水曜日)
今回の名古屋帰省、目的通り、会いたい人には、ひととおり会えたし、ベビちゃん用品も一応揃えることができました。
お買い物付き合ってくれた、ようちゃん&Jucciありがとうね。

さぁ、最後の名古屋飯は、空港で、やっぱり、この人でしょ~~~。
e0157915_1713164.jpg
最後の最後に、ひつまぶし

食べれてよかった。大満足(≧▽≦)v

唯一の心残りは、味噌カツが食べれなかったこと。。。

って、食い物かいっヽ(`Д´メ)って感じ???


今回の名古屋帰省、友達のありがたさを再確認し、家族の大切さに感謝し、子どもを持つことの偉大さを感じ、とっても貴重な時間を過ごすことのできた帰省でした。
e0157915_1713584.jpg
遊んでくれた、みんな、本当にありがとうねぇぇ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

次は、お子も一緒に帰省するよぉぉ~~~、待っててね~~~~。
これからも、仲良くしてくだちゃい(゚ε^)

LOVE 名古屋
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2013-07-10 16:00 | * 名古屋 *