Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名古屋帰省 パートⅢ

 *7月6日(土曜日)
中学校の女子会。通称:ミヤネヤ会に、参加してまいりました。
メンバーは、Jucci、ゆみか、わき、なおらん。
じゅんこ以外は、みんなお子ちゃまがいるので、お子ちゃまたちも一緒

本日の会場は、ゆみかの新居
沖縄に来てから、なかなか名古屋に帰っても、ゆみかの新居に遊びに行けてなかったので、嬉しい~~~&楽しみ~~~♪
みんなで、ずかずか、お邪魔しちゃいま~~~~す♪

本日は、たこパーー!!!
e0157915_1635035.jpg
相変わらず、仲良しのゆみか夫婦。ほんと、羨ましい。
旦那様のしん君が一生懸命タコ焼き焼いてくれたよ!!いつも、ありがとうねっ感謝です(´∀`)

とっても、素敵なお家に、素敵な旦那様。ゆみかも、相変わらずキレイで、夢のようなFamilyですわ♪

そして、もう1品。
e0157915_1635556.jpg
ホットプレートビビンバ。
絶品!!!!

めちゃくちゃ、美味しかったぁぁぁヽ(゚∀゚ )ノ!!!

いつ来ても思うけど、ゆみか、ホントお料理が上手!!
サッサッサッと軽~~く、美味しいものを作りあげちゃうの。尊敬するわ!!
ほんと、お料理ブログとかやって欲しい!!参考にさせてよ~~~~(。・д・)

わきと会うのは、超久しぶり。
わきの、愛娘のきーさまが、保育園の頃のわき、そっくりで、びっくりした!!!
わきとは、保育園が一緒だったから、保育園の時のわきとの思い出が、めっちゃフラッシュバックしたよ。懐かしいぃぃぃ~~~~~(≧∇≦)

なおらんは、ほんと、中学校以来??ってくらい久しぶりにあって、新鮮だった!!!!!
ってか、なおらん、可愛すぎで、お人形さんみたいで、ドキドキしちゃったわ!!
あんた、可愛すぎでしょ!!

最後に、今日の可愛い子ちゃん。
e0157915_16409.jpg
ひろと&きーさま&りこ&りく。
もうね、みんな可愛すぎ。男の子は、元気だし、女の子は可愛いし。
名古屋、いいねぇぇ~~~!!!熱いぜよ~~~~!!!

順子、今だガラケーだけど。。。
ラインとか出来ないけど。。。。
でも、ミヤネヤ会のメンバーに入れててくださいね!!
名古屋帰った時は、誘ってくださいね(′∀`)bヨロシクです


 *7月7日(日曜日)
短大のお友達、ゆうちゃん&ようちゃんと、ランチにお出かけ~~~~(・∀・)♪
e0157915_1624411.jpg
とっても素敵なフレンチレストラン、イグレックアサイさんへ、行ってきたよ。

いや~~~、久しぶりに、こんなオサレなレストラン来た!!
お昼から、なんだか、とっても優雅でした。

ゆうちゃんも、ようちゃんも、相変わらず、元気で美しい。
2人とも、きゃわいい2人の娘がいるのだけど、子どもがいるようには思えないくらい、キレイで、オサレで素敵な女性なんです。
順子も、ぜひ、こんなキレイママになりたいものです目指せ、キレイママ

沖縄で、のほほ~~~んと暮らしてる順子は、久しぶりの名古屋は刺激的です。
産後は、名古屋に帰ってきて、刺激をもらって、ちょっとでも、美意識を養いに来なくてはいけませんね。。。

美味しいお料理を食べた後は、お買い物。

今回の帰省のもう一つの理由である、ベビ用品のお買い物。
沖縄には、全然ベビ用品がないから、名古屋で、出来る限り揃えてくると言うのも目的だったのです。

ゆうちゃんは、用事があって、バイバイだったんだけど、ようちゃんが、いろいろ付き合ってくれました。全く初めてのことで、何にもわからないので、ようちゃんのアドバイス、ホント助かりました!!!
あっち、こっち付き合わせてしまって、ごめんね~~~。でも、おかげで、しっかりお買い物ができました。本当にありがとうね(o≧▽゚)o


 *7月8日(月曜日)
最後に、野良家のRiccaちゃんと、サムギョプサルを食べに名古屋で待ち合わせ
e0157915_16374683.jpg
韓国料理もすっごく食べたかったから、嬉しいっ(^Д^)
たらふく食べたぜいぃ( ̄▽ ̄) ニヤ

思えば、今年2月、Riccaちゃんが、沖縄に遊びに来てくれた時に「妊娠してるかも・・・」と打ち明けたんだよね。
で、なぜか、世界遺産である斎場御嶽に行った帰りにRiccaが「じゅんちゃん、妊娠してると思う。しかも、女の子だと思う」って言われたんだよね。

Riccaの予感は見事的中して、Riccaが帰った翌日に検査薬で陽性がでて、3か月後には女の子と判明。すごぉぉーーーーい!!!

今回の運命的な出来事を初めから見てるRiccaとの再会だから、なんだか、感慨深いものがありました。

Riccaちゃん、その後はどおかな?また、ゆっくり話したいなぁ~~(^-^)
ぜひ、また沖縄に遊びに来てよ~~、Ryokoも楽しみにしてるはずよ( ^∇^)!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2013-07-06 12:00 | * 名古屋 *